こんばんは。



早速ですが、QRコードの研究 第4段!


面白い使い方ですが、年賀状に貼り付けて郵便屋さんや家族に見


られず本人だけにメッセージを伝わるようにすることもできますね。 


おもしろくはないか! ガーン


逆に言うと、通常の挨拶文以外の特別なメッセージをQRコードに


込めることによって、本人や家族の人達にも特に印象に残るメッセ


ージ伝達手段とすることができそうです。 グッド!




また、Web上に画像を置いて、そのURLをQRコードに入れれば遠い


親戚や離れて暮らす家族等に画像を見てもらうこともできますねっ!


最近は携帯電話会社がデジタルフォトフレームに画像を送るという


サービスを始めているようですが、通信費がどうなんでしょうか?




という事で、今日は、おしまい。 にひひ








それでは恒例の婚活支援です。  目


現在、ハッピー工房が婚活支援に力を入れている方一覧です。


No 1  男性34歳 湧水町在住 (趣味:ドライブ、旅行、音楽鑑賞)

No 2  男性40歳 姶良市在住

No 3  女性26歳 鹿児島市在住

No 4  女性28歳 霧島市在住 (優しくてスポーツの好きな方希望)

No 5  女性35歳 霧島市在住

No 6  男性39歳 鹿児島市在住

No 8  男性48歳 姶良市在住 (さすらいのギャンブラー!)

No10 女性31歳 姶良市在住


この方と一度会ってみたいと言う方が居ましたら下記までお気軽に


ご連絡下さい。    jupiter5383@ari.bbiq.jp   ポスト


私も、募集しますという方も、どしどしメール下さい。


鹿児島県の独身諸君、お気軽にメールでご応募下さい。


特に男性諸君! 人生は思ったより短いぞ !


会費等は一切不要です。


その他の情報は、婚活のカテゴリーを押してご覧下さい。


それでは、また次回をお楽しみに!チョキ