Happy mind サポーター 

とよとよ

こと 元小学校教諭32年 ヒプノセラピスト

とよぎく です!!

 

 

生きるのが楽になる方が

1人でも増えて

 

誰もが生きやすい

世の中になっていくよう願って

アウトプットしていますスター

 

 

 

みんなが笑顔で

生きられるようになれば

 

この地球の波動が上がって

 

 

生きとし生けるもの全てが

幸せになる!!

 

 

 

 

自分たちが幸せになるだけ

じゃなくてですよ!

 

これってすごいことじゃないですか?

 

私はそれを信じて活動しています飛び出すハート

 

 

 

 

今回のテーマは、

「夢」です。

 

あなたには夢がありますか?

 

私が子育て真っ最中だった頃、

こんな質問をされたら

答えに詰まっていたと思います。

 

あえて

答えるとしたら、

「誰にも迷惑かけずに

 ピンピンころりと死にたいなあ。」

てなとこでしたね滝汗

 

いや、でもこれも立派な夢ですよね。

けれど、その頃の私は

これは夢とは言えない

と思っていたんですよね。

 

なんかもっと

高尚で

壮大なことじゃないと

夢とは言えない

と思っていたんですよ。

 

 

だから、

子どもの夢が自分の夢

という感じで、

自分のことなんて

考えているような

余裕はありませんでしたショボーン

 

必死に

やるべきことをこなしていく

毎日を送っていましたアセアセ

 

そんな私も

子どもたちの手が離れて

ようやく夢をもつ

ことができるように

なりましたウインク

 

こうなった今だから

子どもたちと

夢を語ることができますが、

 

子どもたちが

小さかった頃にも

一緒に夢を語り合えたら

よかったなあと思いますハート

 

私と同じように

夢をもつ余裕もないお母さん。

 

夢って必ずしも

大きなものでなくても

いいんですよ!!

 

プチ夢だっていいんですよ!!

 

あの評判のお店の

ケーキが食べたい

とか。

 

断捨離をして

スッキリしたお部屋で

のんびりする

とか。

 

自分が

こうなりたい!?

こうしたい!?

って思うことって

みんな夢なんです!!

 

そう考えたら、

夢ってたくさんありませんかはてなマーク

 

考えてるだけで

ワクワクしてきますよねよだれ

 

 

たくさんワクワクして

波動あげていこうキラキラ

 

夢を描いたら脳が動き出す。

叶えるために必要な

情報を見せてくれる。

 

そして直感が降りてくる。

 

それに従って

行動したら

夢は必ず叶うよキラキラ

 

 

 

                 新年度に向けて 

                     ママの不安を安心に変える

       子育て相談会開催!!

 

相談会では、ママの不安な心の奥底にあるものを一緒に内観していきます。

そうすることで、奥底に隠されていた不安の種を見える化し、安心へと変えていきます虹

 

日時:ご相談により決定いたします。

 

時間:60分(zoomで行います。)

   星zoomの使い方にご不安のある方に

                  は、使い方をご案内いたしますニコニコ

料金:3300円

   星通常6600円のところ

   修了・進級おめでとう価格でご提供ウインク

    (4月11日までの限定価格)

 

決済方法:ペイパル(クレジットカード)

     または銀行振込

     詳細については、申し込み後ご案内                         いたします。

 

申し込み方法:下記申し込みフォームから
       お願いいたしますウインク