Happy mind サポーター 

とよとよ

こと 元小学校教諭32年 ヒプノセラピスト

とよぎく です!!

 

 

生きるのが楽になる方が

1人でも増えて

 

誰もが生きやすい

世の中になっていくよう願って

アウトプットしていますスター

 

 

 

みんなが笑顔で

生きられるようになれば

 

この地球の波動が上がって

 

 

生きとし生けるもの全てが

幸せになる!!

 

 

 

 

自分たちが幸せになるだけ

じゃなくてですよ!

 

これってすごいことじゃないですか?

 

私はそれを信じて活動しています飛び出すハート

 

 

 

 

今回のテーマは、

「脳を騙して幸せになる方法」です。

 

 

 笑うから幸せになる!!これが真理

 

「幸せだから笑うんじゃなくて

 笑ってるから

 幸せになれる音符

 

「希望の歌〜交響曲第9番〜」の歌詞の一節。

 

  どんな歌だか気になる方は

  ぜひ、You Tubeで検索してみて。

 

なんか一瞬 逆なんじゃないか?

って思っちゃいそう。

 

でもこれが真理なんです。

 

「笑うかどには福きたる」

ともいうじゃないですか。

 

何にもなくても

 

口角上げて笑ってみる。

 

アニマル浜口さんばりに

「ワッハッハ!!

って大声出して笑ってみる。

 

なんだかそんな自分が面白くて

本当に笑い出したりして笑

 

「笑い」の波動って高くて強いから

 

この波動が未来を創ってくれる。

 

だから、

思わず

笑顔になるような現実が

あなたの目の前に

現れるびっくりマーク

 

 

この写真みたいに

ポーズを取るのもおすすめびっくりマーク

 

こんなポーズを

取るような現実が

あなたの目の前に現れますよ爆  笑

 

「馬鹿馬鹿しい」

って

思うかもしれないけど

 

実験の気持ちでやってみて。

ぜひラブラブ

 

 

お金かからないし

簡単だし

時間もかかんない!

 

私はこれを

朝のルーティーンの

一つにしているよビックリマーク

 

一瞬であなたの住む

世界線が変わる方法です。

 

 

何にもおかしいことがなくても

面白いことがなくても

 

ちょっと

不安な気持ちになった時にも

 

とにかく口角上げて

「にっ」て

笑ってみる。

 

声が出せる状況なら

大声出して笑ってみる。

 

ポーズ付きなら最強

 

脳は

現実と嘘の区別がつかないから

笑ってることを現実ととらえて

 

笑顔になるような

現実を必ず創り出してくれる。

 

何が起きるか

ワクワク

楽しみにして過ごしてみてね虹

 

 

 

                 新年度に向けて 

                     ママの不安を安心に変える

       子育て相談会開催!!

 

相談会では、ママの不安な心の奥底にあるものを一緒に内観していきます。

そうすることで、奥底に隠されていた不安の種を見える化し、安心へと変えていきます虹

 

日時:ご相談により決定いたします。

 

時間:60分(zoomで行います。)

   星zoomの使い方にご不安のある方に

                  は、使い方をご案内いたしますニコニコ

料金:3300円

   星通常6600円のところ

   修了・進級おめでとう価格でご提供ウインク

    (4月11日までの限定価格)

 

決済方法:ペイパル(クレジットカード)

     または銀行振込

     詳細については、申し込み後ご案内                         いたします。

 

申し込み方法:下記申し込みフォームから
       お願いいたしますウインク