Happy mind サポーター とよとよ

  こと 元小学校教諭ヒプノセラピスト

 とよぎく です!!

 

 

生きるのが楽になる方が

1人でも増えて

 

誰もが

生きやすい世の中になっていくよう願って

アウトプットしていますスター

 

 

 

みんなが笑顔で

生きられるようになれば

 

この地球の波動が上がって

 

 

生きとし生けるもの全てが

幸せになる!!

 

 

 

 

自分たちが幸せになるだけ

じゃなくてですよ!

 

これってすごいことじゃないですか?

 

私はそれを信じて活動しています飛び出すハート

 

 

 

 

今回のテーマは、

「引き寄せ」です。

 

 

私が望むこと以上に引き寄せたもの

 

びっくり1!

なんと

 

新品の洗濯機を

タダで引き寄せた!!




一昨年の9月の中頃、

我が家の洗濯機に

警告音と共に

エラーが出るようになった。

 

買ってから

まだ一年半しか経ってないのにタラー

なんとか

洗濯はできているようだったけど

すぐに購入店に修理依頼。

見ていただいた結果

販売店では修理ができず

メーカー修理に。

「エラーが出ても使うのは差し支えない。」

とのことで、ひとまず安心🙂

メーカー修理まで

2週間は待たなくちゃいけないのに

毎日コインランドリーはきついからね。

 

 

 

2週間後

メーカーさんにやっときていただけたスター

 

その日に直してもらえるかと思いきや、

「部品が入るのは、10月になります。」
と言われ、さらに待つことに😅

しかし、気がつけば
10月も半ばを過ぎるのに連絡なし。
まだかなあ?

 

修理依頼してから

はやひと月・・・・。

そんなある日
私の思いが通じたのか

メーカーさんから電話が・・・・。


よかったあラブ

やっと修理してもらえる!!

しかししかし、
「部品がまだ入ったという連絡がないので
 催促します。」

ですってアセアセ

「まだ待たなくちゃならないか。」
と思ったものの


「使えないわけじゃないから

 まあいいか。」
と思い直した。

それから数日後

再びメーカーさんから連絡が・・・・。


そしたらなんとなんと、

「部品が入る見込みがありません。
 ずっと待っていただくわけにはいかない
 ので、一つ古い型の洗濯機と無償交換
 させていただけないでしょうか?」

 

「えっ、

     新品と無償交換!?
 


 「申し訳ないですが。」
って

おっしゃってくださったのですが

こっちの方が申し訳ない。

やったーキラキラ

こんなことってあるんだ!!


ありがたく

無償交換させていただくことにしました🎉

 

配達してくれた業者さんも

この成り行きに

驚いておられました。

宇宙の采配に感謝です💕

 

 

意識したわけじゃないけど

 

こんなふうに

力抜いてるくらいが

思わぬ奇跡が起きるんだよねラブラブ

 

 

宇宙に望みをオーダーしたら

 

宇宙におまかせして

忘れるくらいがいいって

言われるのは

 

きっとこういうことだよねって

思った出来事でした流れ星