Happy mind サポーター とよとよです!!

 

 

生きるのが楽になる方が

1人でも増えて

 

誰もが

生きやすい世の中になっていくよう願って

アウトプットしていますスター

 

 

 

みんなが笑顔で

生きられるようになれば

 

この地球の波動が上がって

 

 

生きとし生けるもの全てが

幸せになる!!

 

 

 

 

自分たちが幸せになるだけ

じゃなくてですよ!

 

これってすごいことじゃないですか?

 

私はそれを信じて活動しています飛び出すハート

 

 

 

 

今回のテーマは、

「自分の身体の声をきく」です。

 

 

自分の身体に話しかけてみよう

 

 

毎日毎日休みなく

働いてくれている自分の身体

 

身体が動いてくれているのが

当たり前のことになっていませんか?

 

実は私もそうでした。

動いてくれていることが当たり前すぎて

動いてくれていることに

感謝するなんて発想、

皆無アセアセ

 

でも、身体が動いてくれていることって

当たり前じゃないんですよねおねがい

 

そう気付いた時、

本当に感謝の気もちでいっぱいに・・・。

 

なぜか涙が止まらない泣

  

 

 

 

休みもなく、

給料もなく、

いたわりの言葉もない職場で

あなたは毎日働けますか?

 

 

 

絶対無理ですよねダウン

 

とよとよ身体株式会社

泣く子も黙るブラック企業

 

私はブラック企業の鬼社長ガーン

 

恥ずかしながら

そうでした。

 

 

労りも

感謝もなく

24時間365日

働かせ放題

 

 

 

でも、

身体は

私が生まれてからずっと

なんの不満も言わず

働き続けてくれています。

いついかなる時も。

 

ブラック企業だった時でさえもタラー

 

 

 

だから

 

毎日1回でもいい!!

 

あなたのために頑張っている

あなたの身体に

話しかけてみてください。

 

 

手や足

 

臓器 皮膚 血液

 

関節 爪 etc

 

細胞の一つ一つに至るまで

 

撫でたり

さすったりしながら

 

「ありがとう」

って声をかけながら

 

自分の身体に

思いを向けてみて。

 

 

 

あなたが痛みや違和感を

感じる場所があれば

どうして欲しいか

聞いてみて。

 

 

そうすると

身体は必ず答えてくれます。

 

そして、

身体の言ったとおりにしてあげると

 

あら不思議

 

感じている身体の痛みや

違和感が軽くなってくるウインク

 

これ、私も毎日やってます。

 

とってもとっても

おすすめ音符


心の底から癒されるよハート

 

身体が楽になると
なぜだか心も軽くなってくるラブラブ

 

まさに、

身体と心はつながっている!!

 

そう実感できるはず。

 

ぜひぜひ やってみてねピンク音符