お久しぶりです照れ

相変わらずののんびりな更新。

元気で過ごしております。


先月下旬新幹線に乗り東京へ行きました爆笑



テレビでよく映るこの場所。
実は初めて行きました。

広くてビックリ!



この日の18時からこちらへ行くため来ました。



一見誰もいないように見えますが、周辺若いお嬢さんだらけ。

ジュニアの新春公演があったんですラブ



せっかくの東京なので、早くから行って観光でも、となるところですが、、、

1人でごはん屋さんへ入れないので(いい年しておりますが)、13時代の新幹線に乗り、ほぼ最終で帰りましたてへぺろ

滞在時間6時間

1か所だけ行きたいところがあり、地下鉄で移動地下鉄



この看板見るためだけに乃木坂へ口笛

すっかりオタク人生歩んでおります爆笑

地下鉄は大阪も東京も似た感じで、上の案内板を頼りに迷わず辿り着けましたルンルン


でも、東京駅で丸の内北口へ出たかったのに着いたのは南口だし、

しっかり東京駅周辺の地図を見てイメージトレーニングしていったのに、行ったら地図と違うから、地図のどこに自分がいるのかイメージしてもわからないし、

有楽町だったかな、帝国劇場へ行きやすい改札口へ行きたかったのに、降りたらよくわからない改札だし、

もうパニックの連続ガーン

特に帝国劇場へ行くのに地図見てもよくわからなくて、とっても怪しい動きをしてました。

スマホの地図が無かったら、たどり着けたかどうか。

途中から若いお嬢さんの集団が歩いていたので、ついて行ったら到着しましたてへぺろ


舞台は最高に素敵で、後半泣き通しでとても不細工な顔になってたと思います。
夜で良かったなとてへぺろ

1度行ったら満足するかと思ったけど、来年も行きたい〜(あるのかどうかですが)爆笑
と言うより、あと2,3回観たいなと、観ながら思ってました。

チケットは1公演しか当たらなかったので無理でしたけどね。

20年ぶりの東京でしたが、東京を堪能は出来てませんけど、すごく楽しい日帰り旅でした爆笑

また近い内にゆっくり行きたいなと思いました。

次は1人でごはん屋さんチャレンジしようかな照れ

東京駅のそばに入れそうなお店見つけたし口笛

ではではこの辺で。