12月ももう半ばに。


毎日1日があっという間に過ぎますビックリマーク


そうこうしている内に年末になりそうですねガーン



今日は休みだったので少しだけ掃除しました。


が、今年も大掃除終わらないまま年越しそうですチュー



さてさて、国際ロマンス詐欺のその後です。


ブログ投稿のあと少しだけ簡単なやり取りしました。


深入りはしたくなかったので、短文で返してました。


前回投稿から5日後、相手のラインのアカウントが変わりました。


なんでも、

イラクのタリバンが軍事キャンプ監視しようとしていると感じる。


その為ネットワークサーバーにハッキングしようとしていると思うので、

私の安全のためにLINEアカウントをすぐに変更しなければなりませんでしたと。



前のアカウントは今も消えていません。


アカウント変えても意味なくないはてなマーク


システムはよくわかりませんが、同じパソコンか何かでやり取りしてたら同じじゃないのかなはてなマーク


何かを要求されるとかは無く、当たり障りの無い会話だけでしたが、事が大きくなる前にやり取りは止めました。


新しいアカウントは放置してます。


何度か心配しています。返事をお願いしますときましたけどね驚き


続きを見たかった気持ちもありましたが、やっぱり詐欺は怖いので、好奇心を捨てましたウインク



そしてもうひとつのその後。


高良くんと天城くんのドラマにはまり、ジャニーズJr.に沼落ちしてしまった話の続きです。


時間が経てば熱は冷めると思っていましたが、いまだにこのドラマYouTubeとかInstagramで見てますニヤリ


来月高良くんと天城くんの漫画の続きが発売されるので予約しました。


3月にBlu-ray出るので予約もしましたラブ



そして、ジャニーズJr.(少年忍者&織山尚大くん)が見れるYouTubeを見漁り、ネット検索もし、完全に沼に落ちました爆笑


この年でジャニオタ再デビューですニヤリ


私の時はジャニオタ何て言葉や○○担なんてのも無かったですけど口笛



1月の舞台情報を知り、ファンクラブ優先申し込みをするために、ファンクラブへも入ってしまいました爆笑


3月にある一般でしか申込めない舞台も申込みました。


2月にコンサートがあるので、1日だけですけどファンクラブの方で申込みました。


結果は3月の一般の舞台のみ当選ラブラブ


ファンクラブ優先は全滅でした。


1月の舞台の一般販売やクレジットカード枠などもあり、格闘しましたが敗退ですえーん


こんなにチケット取るの難しかったのね。


思い知りましたショボーン


舞台は見れますが、40分間踊り続ける役でセリフはないとか。


それがちょっと淋しいチュー




最近中山優馬くんのコンサート情報がありました。


優馬くんの最近の曲のバックで織山くん踊ってます。


織山くん以外に3人の忍者のメンバーも踊ってます。


優馬くんのコンサートにジャニーズJr.が出るとも書いてます。


申込むべきか、、、


何せ優馬くんのコンサートの前後に、少年忍者のコンサートや織山くんの舞台もあります。


この状況で出るのか!?と疑問も。


ジャニーズJr.のファンになる大変さはこう言う所にあるのですねニヤリ


うちわ持って応援する勇気はないけど、ペンライトフリフリしたいな~ラブ


今のところ、グッズとかアクスタとか買うのは我慢してます。


雑誌もたくさん載ってるものだけ。


あとは立ち読みてへぺろ


気を緩めると財布の紐まで緩むので危ういチュー


扶養範囲で働いてるので、収入も限られてますしね。


それに、シンガーソングライターのトシキさんもずっと応援してますから、限られたお小遣いでやりくりせねばビックリマーク



なかなか楽しい毎日です照れ


いつか歌って踊る織山くんに会えますようにラブ


くだらない話に最後までお付き合いくださりありがとうございますおねがい


ではでは照れ