久しぶりの投稿です。


遠ざかるとなかなか書き出せないでいました。


その間に季節が進みましたね。



相も変わらず私の自粛生活は続行で書くネタもないチュー


7月にどうしてもマッキーのコンサートだけ行きたくて、覚悟を決めて行ってきました爆笑


2列目と言う神席キラキラ


幸せな時間でしたラブ


しかし数日後喉の痛みがガーン


念のため検査を受けましたが幸い陰性でした。


元気でしたが仕事は自宅待機ショボーン


1週間出れず迷惑を掛けてしまいました。


そんなわけで、もうどこへも行かない!と誓ったのでしたチュー



そんな日常でしたが、今日は20年ぶりに開催される花火大会音譜


先週シークレット花火を見られて、ますます見たくなり行ってきました爆笑


20年前まだ小さかった子ども達を連れて近くまで見に行ったんです。


同じ場所で見たいなと行きましたが、どえらい人。


20年前は人いなかったのにガーン


近くまで行くと帰れなくなるので諦めて遠くから見ました。


それでもすごい人。


感染怖いので、行きも帰りも走って人混み避けましたニヤリ




この花火大会はクラウドファンディングで資金を募られたそうです。

会場の隣り合う市の昨年の生まれた子どもの数だけ打ち上げられたそう。

とってもおめでたい花火大会なんですよ照れ

どうもきれいに動画が撮れませんでした。

風が無く、湿気もきつかったので煙が逃げなくてモヤモヤしてました。

その上私のスマホ古いですし、私の腕がないのもねチュー

もう少し勉強しないとな。

ではでは。

近況でしたウインク