外よりも、家の中の方が寒いとです・・・
どーも、美人妻コミィです。
我が家には現在、アメリカからダンナさんのお友達が来ていて居候しているのだが、
彼はバレーボールをやるのも見るのも大好き。
今回、来日したときもグラチャンを見られることを楽しみにしていたのだが・・・
チケットが取れない・・・
どの試合もソールドアウト!
バレーボールって人気あるんだね~と思ったら、
実は別の理由が。
KAT-TUNと書いてカトゥーンと読むジャニーズのアイドルですよ。
デビュー前の彼らがグラチャンの応援キャラクター?になっていて
試合前に歌を披露するのです。
デビューをしてない彼らの歌を聴けるのは、この会場だけ。
そうなると、ファンの心理としては
当然バレーボールの会場にも行きたいわけで・・・
が、そうなると本当にバレーが見たい人がチケットを取れないという悪循環。
しょうがないので、オークションで取ってあげました。
喜んで出かけた居候くん。
私は知らなかったんだけど、
1日に1試合だと思ってたら、3試合くらいあるんだね。
お昼の12時からやってるんだって。
だけどテレビだと、日本の試合だけ。
しかもチケットを持っているほとんどの方達は、
日本の試合の始まる前に来る人がほとんどだそうですよ。
そりゃそうだ。
でも、これってやっぱりおかしいよね。
見たい人が見られないなんて可哀想だ!
KAT-TUNが応援すれば、たくさん人は入るかもしれないが
KAT-TUNだけを見たい人もいるので、
こういう応援を設定するのはどうなんだろう?
どーも、美人妻コミィです。
我が家には現在、アメリカからダンナさんのお友達が来ていて居候しているのだが、
彼はバレーボールをやるのも見るのも大好き。
今回、来日したときもグラチャンを見られることを楽しみにしていたのだが・・・
チケットが取れない・・・
どの試合もソールドアウト!
バレーボールって人気あるんだね~と思ったら、
実は別の理由が。
KAT-TUNと書いてカトゥーンと読むジャニーズのアイドルですよ。
デビュー前の彼らがグラチャンの応援キャラクター?になっていて
試合前に歌を披露するのです。
デビューをしてない彼らの歌を聴けるのは、この会場だけ。
そうなると、ファンの心理としては
当然バレーボールの会場にも行きたいわけで・・・
が、そうなると本当にバレーが見たい人がチケットを取れないという悪循環。
しょうがないので、オークションで取ってあげました。
喜んで出かけた居候くん。
私は知らなかったんだけど、
1日に1試合だと思ってたら、3試合くらいあるんだね。
お昼の12時からやってるんだって。
だけどテレビだと、日本の試合だけ。
しかもチケットを持っているほとんどの方達は、
日本の試合の始まる前に来る人がほとんどだそうですよ。
そりゃそうだ。
でも、これってやっぱりおかしいよね。
見たい人が見られないなんて可哀想だ!
KAT-TUNが応援すれば、たくさん人は入るかもしれないが
KAT-TUNだけを見たい人もいるので、
こういう応援を設定するのはどうなんだろう?