おはようございます。今朝は4時前に目が覚めました。


次男が長男に乗っかられて

「あし~えーん

と、叫んでました滝汗



足って言えるのね…
そこじゃない!


次男を助けだし、私は目がパッチリ目



今日も子育てお疲れ様ニコニコ

 

 

子育てママ専門

セラピストでカウンセラーの

かおりですウインク

 

 

小3&2歳の二人の男の子を子育て中ウシシウインク





今日は、次男を連れて街中にある大きな病院へ。


低身長の検査です。




恐らく、手のレントゲンと血液検査だろうなあ。
長男で経験済み



そんな中、私の頭は数ヶ月ぶりに街中に繰り出す♪というちょっと的外れに浮かれた気持ちもあり



何を着ていこうかなあ。スカートにサンダル?


と頭に浮かんだものの、次男と病院行くというメインイベントを思い出し、やむ無くリュックにスニーカー、パンツスタイルで行くことに。



恐らく病院で疲れきってまっすぐ帰ってくるだろうと想定。



無念えーんえーんえーん




でもそれならば、


ただ楽しむためだけに街にいく日を作ればいい!
そうだ!そうだ!




というわけで、今日はザ・子育てママスタイルで次男の検査に行って参りますチュー



お昼に何か美味しいお弁当でも買って帰ろうっと口笛




我慢するならご褒美もちゃんと用意してあげようねウインク


今日もハッピーな一日を♥️



おしマイケル口笛