こんにちはニコニコ

東京へ向かう新幹線の中です。出産後初めての試み…

相方の次男がいない!

そう、単身で東京へ乗り込みます爆笑
自由だあ~楽だあ~でもちょっとさびし~

旦那が見送りの際、

独身のつもりでいっておいでウインク

って。

ど、独身~??爆笑



目当ては…

Beトレ100回記念!
mamaマス同期Hちゃんの晴れ舞台応援!


まさかの同日開催で、Hちゃんのお陰でBeトレも行けちゃう爆笑

mamaマス受講中からずっと、苦しみながらも頑張ってきたHちゃんの晴れ舞台、mamaマス仲間もたくさん応援に駆けつける様子ラブ

プチ同窓会になるかな。


まずは、無事にBeトレ会場に辿りつけますように(笑)。


こうみえて、ライブ会員の私(笑)。2月から入会して2回目の参戦口笛




慣れない自撮りもしてみた…不自然(笑)


もうすぐ着く~。ワッフルまだ食べてないチュー


おしマイケル口笛