数ヵ月前、心屋に染まろうって決めた。ふーん族な私は、何事もめっちゃにならないから、心屋もなんとな~く気になってブログ読んだり、本を読んだり、ポッドキャスト聞いたりでいつまでもパッカーンが来ない。講演会も地元だけじゃなく、わざわざ2回目聞きに大宮まで行った。初級セミナーも、オープンカウンセリングも行って、効果は出る…晴れる…けど、快晴じゃない。まだ曇ってる自分がいる。一度、本当に心底スッキリ晴れにしたい。パッカーンしたい。いい加減ガッツリ取り組んで、心屋に染まってはまって見えてない向こう側の世界を見たい!

mamaマスで、それが叶うかな。初日の今日は、新幹線の時間が気になって、最後のワークが集中できず、途中退席でモヤモヤしながら帰ってきて、ベッドに入った今もモヤモヤ中。参加した仲間の感想見て、またモヤモヤ。私ももっと集中すればよかった、もっと泣きたかったな。

書いたらちょっと晴れた。よし、次回はもっと集中して臨もう。頑張れ私。自分をなめるな。