こんにちは。

パートナーシップを学べる婚活アドバイザーあゆみです。


婚活で相手の会話がつまらない。

そう思う時ありませんか?


自分の話ばっかりしてきたり

ネガティブなことばっかり言ってきたり


ほんとつまんないよねえー


つまんない気持ちはわかります!




この記事でも伝えたように



相手は認めて欲しいと思っています。

それは友達でも会社の人でもみんなそうです。


会社の上司が

昔は〜っていうのは

認めて欲しくて話すんです。


あなたをけなしたいわけじゃない。


なので

自分の話ばっかりな人

ネガティブな人

は、認めて欲しいんだな〜



何をそんなに認めて欲しいんだろ!?

なんでこんなめんどくさいんだろ!?

って未来の素敵なパートナーをみつけるときの

《情報》にしてください飛び出すハート


今日あった人が素敵な人だったら

先週な人はすごい認めて欲しい人だったなー

この人と何が違うんだろう?


今日あった人も認めて欲しい人だったら

今日も認めて欲しい人だったなー

こういうパターンも私は不快なんだな。


と、自分の幸せのための情報にしてくださいね




パートナーシップを学べる仲人が運営の

結婚相談所🩷

料金表


無料相談申し込みはこちら


✳︎どんなことができる?✳︎

⭐︎結婚相談所

パートナーシップが学べる婚活アドバイザーであるわたしが伴走者となり結婚相談所で婚活できます。

また結婚相談所の利用は希望していない方でも

お見合い活動はせず

入会して婚活・恋愛の相談をすることのみの利用も可能です。

アプリ婚活でいつも相談したい人も可能🙆‍♀️

アプリプロフィール添削もあります。パートナーシップを扱う仲人としてしっかりとしたアドバイスをしていきます。


⭐︎講座

婚活・恋愛相談をプラスして

パートナーシップについてしっかりと

学びたい方は講座もあります。

アプリで婚活したい方はこっちがおすすめ!

アプリプロフィール添削もあり🙆‍♀️

こちらは一度身につけたら

恋愛や婚活、結婚生活以外でも

生涯使えるスキルです。