☆☆━━━━━━
HAPPY!子宝便り
━━━━━━☆☆

 

購読者数10万人を超える

【HAPPY!子宝便り】が

アメブロでも読めるようになりました!
妊活の役立つ情報を毎日お届けしま~す☆
一緒に妊娠めざしましょう!

 


 

 

こんにちは!
妊活アドバイザーの林原晴香です☆

 

 

 

あなたは女性が一番妊娠しやすい年齢って

何歳か知っていますか?



それはズバリ20代前半

そしてそれ以降は

年齢とともに妊娠率は徐々に下がっていき

35歳を超えるとその低下率にさらに拍車が

かかっていきます



このことは妊活をしている人なら

きっとご存じだと思います

だからこそ多くの妊活女性が

焦りを感じてしまうのではないでしょうか



でもその一方で

40代で妊娠している人も

たくさんいますよね!



そして若くて質の良い卵子があっても

良い受精卵ができても

 

着床できないこともあります



そう考えると少しだけ

年齢からくる焦りが

緩和されるのではないでしょうか



では40代で妊娠できる人と

20代でなかなか妊娠できない人の

違いはなんでしょうか?



それには色々な要因がありますが

その中の一つに

子宮内環境の違いが考えられます



というのも

何度も体外受精をしているのに

 

着床しない人の子宮内に雑菌が

 

繁殖していることがあるそうなんです



そして逆に

 

乳酸菌の割合が高い人ほど

妊娠率が高くなるということも

 

わかってきています



乳酸菌の割合が高いということは

雑菌が少ないということになります

その乳酸菌を増やすことで雑菌が減り

妊娠率が上がると考えることができます



そこで

 

HAPPY子宝便り

 

妊活グッズブランド

 

【アンジェエール】では


妊活に必要な乳酸菌を摂取するための

サプリを作りました!



それがナノプラス!!
 

 

 

■楽天で

ナノプラスを買うならコチラ

 

 

 


■Amazonで

ナノプラスを買うならコチラ

 

 


まずは実際にナノプラスを

ご利用いただいている方の声を

ご紹介します

*~*~*~*~*~*~*~*

【H.Eさん 42歳】

結婚してからずっと夫婦ともに

 

特に子供を望んだことはなかったのですが


周りをみているうちにだんだん欲しいねとなり

でも私はその時すでに39歳でした

子供をつくるには出遅れた感もあり

始めから病院にいき、すぐに体外受精まで

進みました

40歳の時に妊娠はできたのですが

流産を2回し、一度は諦めかけました


42歳になり、夫と話しあい

今年一年と決め4月に妊活を再開しました


そしてナノプラスの案内を見て購入

食事や運動、冷やさないことなど

気を付けながら生活していたところ


2袋目あたりでなんか体調が変だなあと思ったら

なんと妊娠していました!


体外受精もする予定でいたのですが

その前に妊娠できてしまいました


この歳でも自分の力で妊娠できる

ことに驚きました

不妊治療なしでは無理だと思っていたので...


よく聞く、治療はサポートで

妊娠は自分の力でしかない

ということを実感しました


元気に産んであげられるよう

飲み続けていきます。

ありがとうございました

--------------------------------

【Sさん 41歳】

41歳、妊活は5年目、次の体外受精で6度目

凍結卵は残り1個という崖っぷちのような状況に

もやもやしていた時にナノプラスを知りました


妊娠率がそんなに上がるなら...と

最後の望みをかけて試してみたのですが

結果、本当によかった~~!!!!


飲み始めて2か月後くらいに、最後の卵で

移植をして大成功!

初めて妊娠することができました!


あの時思い切って購入を決めた自分を

ほめてあげたいと思いました


体外受精がうまくいかず悩んでいる人に

ぜひ試してほしいです

----------------------------------


【匿名さん】

私はもう中学のころからずっと

便秘に悩まされてきました


病院で下剤をもらっていたこともありましたが

慣れて来るのか効かなくなり

市販のものや便秘解消のお茶など


手あたり次第試していましたが

どれも最初だけだったりうんともすんとも

言わないものも多かったです


そんななかで妊活を始め

便秘は良くないと知りましたが


薬には頼れないしもう変なものは試せない...

しかし便秘は変わらない...


どうしたものかと悩んでいた時にナノプラスの

メールを見てすぐに購入を決めました


2袋目に入りますが便秘だったなんて

嘘のように毎日すっきり快調で

生まれ変わったみたいです!


今月から体外受精にステップアップする

予定なので期待して飲み続けます

----------------------------------


【R.Sさん】

アトピーが改善しました

治った!というわけではないですが

我慢できなくてかいてしまう

ということはなくなりザラザラだった

肌質も落ちついてきました


ストレスを感じるとすぐに

便秘になっていたのも

ならなくなったように思います


体ってこんなに変わるんだと

感動しています


綺麗な体になってきたということ

なのかなあと思っています


妊娠もできるような気がしてきました!

飲み続けてがんばります!

ありがとうございました

----------------------------------


【T.Kさん】

妊活を始めて4年目になります

42歳です


体外受精は何度もしており

グレードの高い胚ですなどと言われたことも

ありましたが、結局着床せず


年々採れる卵も減っていて、今年2度目の採卵では

7個採卵できて、凍結できたのは2個だけ

40歳を超えて現実を突きつけられたような

気がしました


移植までもスムーズにいかないこともあり

全てが悩ましく焦っていました


そんな時、ナノプラスの案内を見て

昔からお腹が弱かったし私に必要なのは

これかもしれないと飲み始めました


なんとなくいつもより元気になってきた

ような気がするなーと思っていたときに

ちょうど、最後の移植をしました


そしたらなんと!妊娠判定をもらうことが

出来たんです!


40歳を超えて妊娠できたなんて夢のようです

いつもメルマガやみなさんの声に励まされ

信じて頑張ることが出来ました


流産予防にもなるとのことなので

これからも飲み続けたいと思います

ありがとうございました

*~*~*~*~*~*~*~*


「生まれ変わったみたい」というのは

あながち間違った表現ではないかも

しれません



サプリって飲んでも自分では変化が

あまりわからないことも多いですよね


ですが腸内フローラが整った時というのは

比較的わかりやすいかもしれません


腸内細菌の変化は体のこんな様子で

知ることができます


それは、便の変化

乳酸菌が育った腸では、蠕動運動が強く起こります

これが、便秘の解消に働きます


人によっては、蠕動運動が激しくなりすぎて

下痢に近い状態になることもあります


また乳酸菌が出すガスのせいで

お腹の張りを感じたり

ガスがでるようになります


バランスが取れてくると

このガスが便に混じることで

便が軽くなり、便器の水に浮くようになります


腸内細菌が整っている人の便は

 

水に浮くということです

小さい健康な子供の便は

黄色くて焼き芋のようなほくほくした状態で

水に浮くのはそのためです


ぜひチェックしてみてください!


また、花粉症の時期になると

乳酸菌飲料がおすすめされているのを

見たことはありませんか?


腸内フローラは

免疫を整える作用もあるとされているため

アレルギー症状が改善することもあるからなんです


そして、乳酸菌を摂って

子宮内フローラを安定させるために

最も大切なことは


子宮内に乳酸菌のエサを

"供給し続ける"ことです!



そうしなければ、せっかく育った乳酸菌は

安定して生きていくことができません


だから手軽に、毎日たくさんの乳酸菌が

摂れる『ナノプラス』がおすすめ☆


特殊製法でナノ化した乳酸菌が

1gに5兆個以上も入っています!






もしあなたがこれまでの妊活で

自分の腸内環境、そして子宮内環境に

意識を向けていなかったら

ぜひこの機会にナノプラスを

試してみてはいかがでしょうか


 

 

■楽天で

ナノプラスを買うならコチラ

 

 

 


■Amazonで

ナノプラスを買うならコチラ

 

 

 

※妊活サプリメントとは

 

食事だけでは不足しがちな栄養素を手軽に摂取し

 

妊活中の体づくりをサポートするサプリメントです

 

 

 

              ☆☆━━━━━━

                林原晴香
              ━━━━━━☆☆