☆☆━━━━━━
HAPPY!子宝便り
━━━━━━☆☆

 

購読者数10万人を超える

【HAPPY!子宝便り】が

アメブロでも読めるようになりました!
妊活の役立つ情報を毎日お届けしま~す☆
一緒に妊娠めざしましょう!

 

 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

 

こんにちは!
妊活アドバイザーの林原晴香です☆

 

 

 

 

梅雨時期は

気温の変化や湿度の高さなどで

体調を崩しやすい季節です




毎日ジメジメしている上に

日によって暑かったり寒かったり

ホント毎日過ごしにくいですよね



そんな梅雨時期を乗り切る

栄養満点な簡単レシピが

ジンジャーチキンスープです



鶏もも肉、ショウガ、ニンニク、人参といった野菜を

鶏がらスープの素で煮込むだけでできます

切って煮るだけなのでとっても簡単です♪



私は朝のうちに作っておいて

夜帰ってきて食べるだけといった風に

することが多いです



疲れて帰ってきても温めるだけでOK!

栄養満点なスープを食べると

よしまた明日も頑張ろうという気持ちになれます♪



ショウガやにんにくに含まれる成分には

抗酸化作用抗炎症作用があり

免疫力を高める効果があります



免疫力が高まると身体のバランスが整います

体内のバランスを整えることで

妊娠しやすい身体になる

 

という効果がありますよ飛び出すハート



また、鶏肉にはタンパク質やビタミンB群が

豊富に含まれている上に、野菜を使うことで

ビタミンもしっかり摂れます







栄養バランスの取れた食事をしたいな~というときは

ぜひ、ジンジャーチキンスープを

 

作ってみてくださいね♪



梅雨時期は風邪をひいたり

体調を崩す人も多いです



今回紹介した
 

ジンジャーチキンスープをはじめ


体を温める食材や
 

免疫力を高める食材を意識した食事で


元気に梅雨時期を乗り切りましょう♪

 

 

 

              ☆☆━━━━━━

                林原晴香
              ━━━━━━☆☆

 

 

 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

☆7月のおススメ妊活サプリ☆

 


ご購入はこちらから