☆☆━━━━━━
HAPPY!子宝便り
━━━━━━☆☆

 

購読者数10万人を超える

【HAPPY!子宝便り】が

アメブロでも読めるようになりました!
妊活の役立つ情報を毎日お届けしま~す☆
一緒に妊娠めざしましょう!

 

 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

 

こんにちは!
妊活アドバイザーの林原晴香です☆

 

 

 

食事から摂取できる栄養素は沢山ありますよね

今日は妊娠力を高める為の食材を

色々お伝えしていきたいと思います♪



現代は、コロナ禍を経て

今まで以上に免疫力を気にしている方も

多いかもしれません



妊娠力を高める食材の中には

免疫力にも作用する栄養素がありますから

妊娠力と免疫力、同時にどちらも

高めていくことができますよ♪



妊娠力を高める栄養素には

「ビタミンA・C・E」

 

(エースと覚えてくださいね♪)

"抗酸化"ビタミンと呼ばれるものですね!



特にビタミンCは日常生活の中で目にする機会も

多いと思います♪



ビタミンAは子宮の健康を保ち

ビタミンEは着床できるように

 

活性酸素を除去してくれます

ビタミンCはビタミンEの役割を

 

サポートしてくれるんですね



特にビタミンCは免疫力を高めてくれるし

コラーゲンを作る作用も持っています



鉄の吸収も助けてくれて

メラニン色素をストップさせるので

女性には嬉しい栄養素☆



これらのビタミンはパプリカやかぼちゃに

多く含まれていますよ



個人的にはパプリカを細切りにして

市販のピクルスの素に漬けておくのがおすすめ!



パプリカは色鮮やかですし

パプリカのピクルスがあるだけで

食卓がより彩り豊かになるんですよ



そしてビタミンとぜひ一緒に

摂取してほしい栄養素!

それは「鉄」です



鉄ももちろん妊娠力を高めてくれる栄養素で

ビタミンCは鉄の吸収を助けてくれる栄養素

同時に取ることで、より吸収しやすくなります♪



鉄には色々な作用があって

まず、受精にはたくさんの鉄が

必要とされているんです



ふかふかの子宮内膜の材料も鉄です

受精後は受精卵の分割にも関わっていきますし

妊娠したら胎盤への血液補給や

赤ちゃんの成長にも欠かせません



他にも体に酸素を届けて細胞を元気にしてくれたり

卵子の老化を防ぐといった働きも

絶対に不足したくない栄養素ですよね!



鉄を含む食材で有名なのはやっぱり

レバーでしょうか



でもレバーはちょっと苦手…

という人も多いんですよね



レバーの他にはほうれん草や小松菜

納豆やお豆腐にも含まれていますから

食卓にもう一品みたいな感じで

納豆やほうれん草のお浸しがあるといいかも♪







苦手なものから無理に摂取しようとするのではなく

自分が好きなもの、食べられるものから

摂取していった方が心の負担にもなりません☆



抗酸化と鉄の組み合わせで

食事を楽しみながら妊娠力を上げて

赤ちゃんを迎えましょうね♪

 

 

 

そして全部まとめて

 

サプリメントで補いたい!!

 

という方には

 

HAPPY!子宝便り

 

妊活グッズブランド

 

アンジェエール

 

『ベビカム』がおススメ!

 

 

 

ベビカムは、なんといっても

栄養の豊富さがピカイチ!



鉄だけではなく

 

特に誰でも不足しがちな

造血ビタミンであるB6、B12の

含有量はどちらも100mg!



これは市販のサプリではそうそう見かけない

含有量なんです!



他の成分の含有量もとっても多く

配合バランスも優秀なんです



というのもベビカムは

アメリカ合衆国政府推薦品で、

世界アンチ・ドーピング機構

 

(WADA)の

検査合格品なんです!!



ベビカムは日本で一般的に市販されている

マルチビタミンサプリよりも

各栄養素の含有量が多く

かつ安心安全という高品質さが特徴の

マルチビタミン&ミネラルサプリで

妊活女性には特におススメです!



しかも全て天然の栄養素!



飲むサラダみたいなものだから

できれば栄養は食事から摂りたい派の

あなたにもおすすめです



鉄だけじゃなく妊活にも欠かせない

特に不足しがちなビタミンやミネラルが

しっかりバランスよく摂れるんです!!

 

 

 

この機会にHAPPY!子宝便り

 

妊活グッズブランド

 

アンジェエール

 

『ベビカム』を

 

毎日の生活の中に

 

プラスしてみませんか?

 

 

 

■楽天で

 ベビカムを買うならコチラ

 

 

 

 

■Amazonで

 ベビカムを買うならコチラ

 

 

 

 

 

※妊活サプリメントとは

 

食事だけでは不足しがちな栄養素を手軽に摂取し

 

妊活中の体づくりをサポートするサプリメントです

 

 

 

              ☆☆━━━━━━

                林原晴香
              ━━━━━━☆☆


 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

☆6月のおススメ妊活サプリ☆


ご購入はこちらから