☆☆━━━━━━
HAPPY!子宝便り
━━━━━━☆☆

 

購読者数10万人を超える

【HAPPY!子宝便り】が

アメブロでも読めるようになりました!
妊活の役立つ情報を毎日お届けしま~す☆
一緒に妊娠めざしましょう!

 

 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

 

こんにちは!
妊活アドバイザーの林原晴香です☆

 

 

 

こんな経験ありませんか?



・階段の上り下りがきつくなった

・寝ても疲れが抜けなくなった

・食生活は変わってないのに太りやすくなった



実は全部、私のことです泣



「もう年だし仕方ないよね」と諦めたくなりますが

人生100年時代を健康に過ごすために

アンチエイジングに力を入れてます照れ



ちなみに

もし上のうち1つでも

思い当たる節があるなら

今日ご紹介する方法をしたほうがいいかもしれません



というのも

ミトコンドリアが

ちゃんと働いてくれてないかもしれないからです泣



ミトコンドリアは体内で

エネルギーを生み出す発電所のような

役割を担っています



ですから

ミトコンドリアの元気がなくなると

心も体もしおれていきます



このミトコンドリアは

実は卵子に多いんです


つまり、ミトコンドリアが

きちんと機能していないと

卵子はどんどん老化していきますガーン



そこで今回は

ミトコンドリアを元気にして

卵子の老化を防ぐ方法をご紹介します!



ズバリ!

運動です!!







運動と言っても

なんでもいいわけじゃありません



今回おすすめするのは

HIIT(ヒートトレーニング)

と呼ばれるエクササイズです



HIITとは

High Intensity Interval Trainingの略称で

日本語にすると高強度インターバルトレーニング



短い時間でガッと体を追い込み

ちょっと休んで

また追い込む運動ですね


具体的には

20秒間全力で動いて、10秒間休むのを

8回繰り返します



「えっ?たったの4分で終わるの?」

と驚くかもしれませんが、

かなりキツイので覚悟してください



しかし、その効果は折り紙付き!



・細胞レベルで体が若返る

・脂肪を燃やす能力が高まる

・空腹感が減りダイエットが楽になる



たったの4分でこの効果!


運動の種類はなんでもOKです



ちなみに

私は家で「その場駆け足」をやってます



週に4回くらいやるだけでも

妊娠力の高い健康的な体を目指せるので

ぜひやってみてくださいね照れ
 

 

 

そして

 

運動苦手~ゲロー

 

サプリメントとか無いの~えーん

 

という方には

 

ミトコンドリアに着目した

 

HAPPY!子宝便り

 

妊活グッズブランド

 

アンジェエール

 

ベビグリーン』がおススメ!

 

 

ベビグリーンはミトコンドリアに着目した

 

妊活サプリメントです

 

30代以上の妊活夫婦をサポートします


「タウリン」「ニンニク」「トマトリコピン」

 

「ブロッコリースプラウト」「マカ」「ザクロ」など

 

妊活に嬉しい成分を配合!!

 

 

 

タウリン

体内のタウリンの約70%が

 

ミトコンドリアも多い筋肉に含まれています



マカ

ポリフェノール、必須アミノ酸やミネラル

 

ビタミン、アルギニン

鉄分、カルシウムなどの栄養が豊富に含まれています



ザクロ

エイジングケアをサポートするビタミンCや

 

ポリフェノールも豊富に含まれています



トマトリコピン

トマトに含まれるリコピンが

 

エイジングケアをサポートします



その他成分

その他にも、福地六片ニンニク

 

発芽ブロッコリーエキス

ショウガ、ヤマイモといった

 

ミトコンドリアに着目した成分や

ヘム鉄、ビタミンB1,B2,B12を配合しています
 

 


※1日分のベビグリーンには

 

400μgの葉酸が含まれています

 

 

 

こんなうれしい成分の入った

 

ベビグリーン!!

 

ご夫婦でのご利用もおススメ!

 

この機会に始めてみませんか?

 

 

 

■楽天で

 ベビグリーンを買うならコチラ

 

 

 

 

■Amazonで

 ベビグリーンを買うならコチラ

 

 

 

 

※妊活サプリメントとは

 

食事だけでは不足しがちな栄養素を手軽に摂取し

 

妊活中の体づくりをサポートするサプリメントです

 

 

 

              ☆☆━━━━━━

                林原晴香
              ━━━━━━☆☆


 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

☆6月のおススメ妊活サプリ☆


ご購入はこちらから