☆☆━━━━━━
HAPPY!子宝便り
━━━━━━☆☆

 

購読者数10万人を超える

【HAPPY!子宝便り】が

アメブロでも読めるようになりました!
妊活の役立つ情報を毎日お届けしま~す☆
一緒に妊娠めざしましょう!

 

 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

 

こんにちは!
妊活アドバイザーの林原晴香です☆

 

 

 

「妊活といえば葉酸」

そんなイメージがあるほど

葉酸は妊活女性にとって大事な栄養素です



あなたも妊活を始めた早い段階で

葉酸を摂るべきということを知ったと思いますし

きっといま葉酸サプリも飲んでいると思います



でも実は妊活に必要なビタミンは

葉酸だけでなく葉酸塩(ビタミンB9)も

必要なんです



葉酸塩は葉酸とよく間違えられますが

別のもので、野菜に含まれる自然成分の

ことです



葉酸塩は濃い緑の野菜に多く含まれて

いるといわれています



例えば小松菜やほうれん草

ベビーリーフやパセリなどに豊富に

含まれているんです



ただ小松菜やほうれん草は消化不良を

起こしやすいので、生で食べるよりは

加熱して食べるのがおすすめです



また、私たちが普段よく口にする肉や魚

卵に穀類などの食材はほとんどが酸性で

酸性食品ばかり食べていると血液のpHは

酸性に傾いてしまいます



こうなると体は酸性を中和して

バランスを保とうとするため

アルカリ性である骨のカルシウムを

血中に流してしまうんです



こんな生活が続いては骨密度の低下など

健康に影響を及ぼしてしまい

妊活どころではなくなってしまいます



そんな酸性の体の救世主ともなるのが

葉酸塩を豊富に含んだアルカリ性の

食材である生野菜なんです



ケールやクレソンなどは生のまま

サラダにして美味しくいただけますよね



肉や魚などの酸性食品を1とすると

アルカリ性の生野菜は3倍の量を

摂るのが理想とされています



妊活には良質な油の摂取も推奨されて

いるので、たっぷりの生野菜サラダに

オリーブオイルをかけて食べると

妊活にはぴったりですね



私も妊活中はオリジナルの

ドレッシングを作ってサラダに

かけていました



オリーブオイルにプラスしてレモン汁や

ココナッツバターを加えたドレッシングは

コクと甘さがあって食欲をそそります



サラダを食べるときは大きめのお皿の

半分くらいのスペースに生野菜を盛ると

ちょうどいい分量になりますよ



妊活中はサプリなどで葉酸を補いつつ

緑の濃い生野菜からも意識的に

葉酸塩を摂取するようにしましょう
 

 

 

 

 

 

そして葉酸サプリまだ飲んでないけど

 

どれを選べば分からないという方には

 

HAPPY!子宝便り

 

妊活グッズブランド

 

アンジェエールの

 

『バンビーノ』がおススメ!!

 

 

 

妊活サプリの主流の成分

 

【ベビ待ち5大栄養】

 

「葉酸」「タンポポ」「マカ」

 

「ローヤルゼリー」「ザクロ」を配合しました!

 

 


あなたは、全てきちんと摂れていますか?



「わたしは葉酸のサプリだけで十分」

「たんぽぽ茶を飲んでいるから大丈夫」

「ザクロジュースで友達が妊娠したって言ってたから

 

とりあえずザクロジュースだけ…」

と言う方もいらっしゃいますよね



まず大前提として

「コレさえ摂れば妊娠できる!」という

特定の栄養はありません

そして栄養素は単独で摂取しても効果的には働かず

基本的に他の栄養素を必要とします



あなたが、長い間不妊に悩んでいるのなら

まだ栄養が足りていない可能性があります



だったら、【ベビ待ち5大栄養】をできるだけ

多く摂れた方がいいのではないでしょうか



では【ベビ待ち5大栄養】を

全部摂ろうと思ったらどうなるか



・サクロジュース 3,780円(1ヶ月分)

 1,260円(1000ml・約10日分)×3本

・タンポポ茶 1,890円(1ヶ月分)

 30パック入り1,890円を1日1パック

・葉酸サプリ 3,360円(1ヶ月分)

・マカサプリ 9,450円(1ヶ月分)

・ローヤルゼリーサプリ 7,140円(1ヶ月分)



5つすべてを摂ろうとすると

お茶、ジュース、サプリと

 

いろんな種類を用意しなければならず

面倒ですし、摂るタイミングも難しく

お金もかかってしまいますね



だからサプリメントで

 

全部いっぺんに摂れたら最高!

ということでできたのがバンビーノ!



「妊活のための栄養をなるべくたくさん摂りたい」

「【ベビ待ち5大栄養】を全部摂りたい」



そんな妊活女性のためにできた

アンジェエールのサプリの中でも

最も長く愛されている妊活基礎サプリが

バンビーノなんです!



今自分が飲んでいる葉酸サプリで本当に大丈夫か

不安に思っているなら…


もしくはあなたがいま

【ベビ待ち5大栄養】を摂れていないのなら…

 

 

 

葉酸はたっぷり400μg!!の

 

バンビーノがおススメ!!

 

 

しかも今なら楽天Amazonで30%オフ

 

お得に購入できちゃうんです!

 

 

 

期間限定で数に限りがあるので

 

この機会に始めてみたい

 

と言う方はお早めに!!

 

 

 

■楽天で30%オフクーポン利用で

 バンビーノを買うならコチラ

 

 

 

 

■Amazonで

 30%オフクーポン利用で

 バンビーノを買うならコチラ

 

 

 

葉酸サプリで補いつつ食生活も

 

妊活を意識してみてくださいね♪

 

 

 

※妊活サプリメントとは

 

食事だけでは不足しがちな栄養素を手軽に摂取し

 

妊活中の体づくりをサポートするサプリメントです

 

 

 

■楽天で30%オフクーポン利用で

 バンビーノを買うならコチラ

 

 

 

 

■Amazonで

 30%オフクーポン利用で

 バンビーノを買うならコチラ

 

 

 

              ☆☆━━━━━━

                林原晴香
              ━━━━━━☆☆


 

HAPPY!子宝便り妊活グッズブランドアンジェエール商品はこちら

 

☆6月のおススメ妊活サプリ☆


ご購入はこちらから