☆☆━━━━━━
HAPPY!子宝便り
━━━━━━☆☆

 

購読者数10万人を超える

【HAPPY!子宝便り】が

アメブロでも読めるようになりました!
妊活の役立つ情報を毎日お届けしま~す☆
一緒に妊娠めざしましょう!

 


 

 

こんにちは!
妊活アドバイザーの林原晴香です☆

 

 

 

 

あなたは毎日やっている習慣って

 

何かありますか?

 

 

私は毎朝5分だけ

 

ストレッチ体操をやっています。

 

 

これをやるようになったのは

 

一時期始めたダイエットがきっかけでした口笛

 

 

「痩せなきゃ、運動しなきゃ!」って思っても、

 

仕事がある日は運動する時間が

 

なかなか取れないですよねショボーン

 

 

「せめて休日くらいは運動しなきゃ!」

 

って思ってはいたんですが、

 

その時期は、プライベートでも

 

なにかと忙しい時期で、運動できず…

 

(そんなときってありますよね??)

 

 

そんなとき、

 

「ストレッチは痩せやすい体づくりに最適」

 

だと聞いて、ストレッチを始めることにしました

 

 

私は朝が苦手なので、

 

目ざまし変わりにストレッチをやろう!

 

と決めました。

 

 

これが、見事にハマったんです!飛び出すハート

 

 

朝にストレッチをすると、

 

気持ちいいんですよ照れ

 

 

ストレッチは血行がよくなって、

 

冷え性や生理痛を改善

 

つまり不妊症改善にもつながります。

 

 

ジョギングはきつくて続かなかったんですショボーン

 

でもストレッチはきつくないし、

 

時間も5分くらいで済むし

 

おまけに朝の目覚めによいウインク

 

 

ということで、

 

簡単に習慣化できました照れ

 

 

今では朝になると、

 

なにも考えずにストレッチを

 

始めちゃってますてへぺろ

 

 

ストレッチをしないと気持ち悪いんです

 

習慣の力ってすごいです

 

意識の力よりもはるかに強いです

 

 

ということで、あなたもそんな

 

習慣の力を利用してみませんか?照れ

 

 

私のストレッチのように、簡単で楽で、

 

心地よいものが習慣にしやすいですよウインク

 


              ☆☆━━━━━━

                林原晴香
              ━━━━━━☆☆