みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?



私は庭の草刈りをしたり、冬の布団カバーを洗濯したり、動画観たり、買い物に行ったり、美容院に行ったり…

特に何事もなく普通~に過ごしていましたzzz





↑↑↑

GWで一日だけ家族全員お休みだった日の夜ごはん。

トンカツ専門店に行きましたが私はエビフライをいただきましたにやり






次男ですが、先月の診察日にCT検査があったのですが、特に問題はないとのことでしたニコ




そして、生体肝移植手術から1年となる8月に肝生検のため1泊か2泊かの入院があるそうです。




長かったようなあっという間だったような日々。

肝生検も問題ないといいな。




そしてGWは夏が来た?くらいに暑い日もあったのに、後半いきなり暖房がいるくらい肌寒くなりアセアセ

冬の布団カバーを洗濯して片付けたことを後悔しましたおーっ!





そして次男は風邪をひいてしまいゲホゲホ

今週は微熱と鼻水が出て一日会社をお休みしてしまいましたが、あまり酷くならずに回復したのでホッとしましたねー





今回、特に風邪薬は飲みませんでしたが、次回の通院時に、風邪を引いたときは市販の風邪薬を飲んでもいいのか聞いてもらわなくちゃ。




明日からのお休みでしっかりと体調を整えて、また来週からお仕事頑張って欲しいですもぐもぐ




みなさまもご自愛くださいキラキラ