今年も今日で終わりですね。




昨日から私の休みも始まりました。




大掃除は出来ませんでしたがまぁ普通の掃除をしました…という事にしておきますぶー




去年の今頃は次男が入院中で。




今年は8月に長男がドナー、次男がレシピエントで生体肝移植手術をするという大きな出来事がありました。




色々と大変でしたが、年末年始を家族揃って過ごせる事に感謝ですハート




そして、まだ次男は調理後2時間以上経ったものは食べれないので…

おせち料理は作らなくてもいいんですっ!




まぁ、その代わり毎食作ることになりますがアセアセ




元々、長男も次男もおせち料理はそんなに好んで食べなかったんですけど夫の希望もあり、なんとなく毎年作っていました。




詰めるだけの物も多かったですがねー




今年は、夫の分を少しだけ用意しようと思ってます!




そしてみなさま、いつも私のブログに訪問、いいねニコニコやコメントをありがとうございます♫




どうぞ良いお年をお迎えくださいねキラキラ