連休いかがお過ごしでしょうか?

もう11月だなんて早っ!早すぎる!

そして、ここ数日は暖かくて11月とは思えないですうーん





今週は次男の通院日がありました。

前回から2週間。





特に問題なし!ほっこり

で、次回は短期入院していよいよ胆管チューブ抜管です!




2週間後に入院の予定だったんですが、その週は病棟が人員不足らしく、少しずらして3週間後になりました〜うーん







そして次男が生体肝移植手術をし、退院してから1ヶ月が経ちました。

熱も出ず、腹痛などもなく過ごせたので良かったですキラキラ





体調管理や食事作り、がんばりました!次男!

そして私も!キラキラ

上出来ですっ!






まだまだこの調子で頑張りますっビックリマーク