術後2日目。

まだ2人ともICU。



夫は1週間休みを取ったので、朝早く家を出て7時からの面会に行きました。



ICUの面会時間は、朝7時から8時、昼13時から14時、夜18時から19時の間で1回20分くらい。



私は午前中仕事だったので、終わって13時からの面会に向かいました。



まず、長男(ドナー)のところへ。

「明日個室に移るってさ」

順調に回復し、明日から一般病棟の個室に移動するとのことなったとのこと。



よかった!順調だ!キラキラ




次に次男(レシピエント)のところへ。

目が覚めてる次男に術後はじめて会いました。

酸素チューブしてるから声は出せない。

そして、身体にたくさんチューブがついてて痛々しいアセアセ




声が出せないので、Vサインチョキをしてみせる次男。




うん!がんばったね次男!キラキラ


 


次男も順調だ!と思いました。