ご無沙汰しておりますにやり



画像は先日作ったチーズケーキです!

見た目はイマイチですが…


「うん美味い。よく出来てる!」

次男に上から目線でお褒めの言葉をいただきましたゲラゲラ



先月、次男はまた数値が悪くなり再入院していましたが、今月初めに退院し今は家で元気に過ごしていますニコ



相変わらず鼻チューブ生活です。

3月頃に鼻チューブの洗浄に使う「生食注シリンジ」が設備トラブル?のため不足して出荷制限となり

薬局さんも困っていましたが、今は手に入るようになったので安心ですほっこり



2月に始まった長男のドナー検査も、月イチでしか物事が進まず、

検査入院が病院の都合で延期になったりアセアセ

その後、長男がコロナ陽性になって延期になったりアセアセ

なかなか進まなかったのですが、なんとか今月中には検査がだいたい終わるのかな?といったところです。



だんだんと生体肝移植が近づいているんだな、これは現実なんだなぁと感じるような、まだ感じないような普段通りの日常生活です。



検査入院、検査通院と色々と大変だと思うけど、文句言わずにやってくれている長男に感謝ですお願い



次男もずっと鼻チューブ生活ですが、それなりに楽しく過ごせているようで、メンタル強くて助かります乙女のトキメキ



ではでは、暑かったり肌寒かったりで、体調管理が難しい日々ですが、皆さまご自愛くださいね〜音符