前回の記事↓↓↓


 


次男、1月にだるさや食欲不振などの体調不良があり、予約外で受診。


血液検査の結果が良くなく、次回3月の定期通院の前に、2月も一度通院して様子を見ましょうとなりました。



その時からだいぶ日が過ぎてしまいましたがあせる



2月の血液検査の結果です。

↓↓↓








左が1月、右が2月です。


少し数値が下がりましたキラキラ


だるさや食欲不振などの体調不良も落ち着いてきたので、このまま様子を見ることになりました〜。


やはり、数値は上がったり下がったりするものみたいです。



体調が落ち着いたので、一安心したんですが…



1月の体調不良の時に仕事を2日ほど休んだので…



次男の職場の方から、病気を悪化させないように…と、仕事のシフトを減らすことになりました。




将来の事を考えると色々な面で不安になりますね



普通に仕事に行って、普通に生活するって事が当たり前ではなくなる事への不安。






昨日の夜、大きな地震がありましたね。


私の住んでいる所は影響ありませんでしたが…


被害に遭われたみなさまにお見舞いを申し上げます。


…普通の生活が出来なくなるのは、病気だけではないな〜と思いました。


みなさまに早く穏やかな日常が訪れますように。