えっあせる明日はもうクリスマスイブはてなマーク


なんか早すぎない?




今さらながらですが…次男の定期通院11月の血液検査の結果です。



↓↓↓



肝臓の数値は相変わらず良くもないけど、悪くなってるわけでもなく現状維持って感じですかね。



診察の後はいつも通りレミケード。


お薬もいつも通り。


あ、次回MRIをするそうです。


PSCの経過をみるのかな〜と思います。


体調的には落ち着いているので、悪化してないといいなぁと思います。



UCの方も落ち着いているようなので、このまま寛解維持して欲しいですニコ





あと、病気とは別に心配なことがあります。


仕事を始めて初めての冬を迎える次男の、運転です!



雪…あまり積もらないで欲しいな〜えー?



大雪になるのはマジでやめて〜〜〜ショック


クリスマス後に寒波が来る予報なので怖いですアセアセ



では、皆様ステキなクリスマスクリスマスツリーをお過ごしください♬