クリスマスの思い出…ですか〜。


みなさんはサンタクロースの存在をいつまで信じていましたか?


私はサンタの存在を信じていた記憶がないですね。



クリスマス前、親からおもちゃ屋さんのチラシを見せられながら、どれにする?と聞かれていましたので…




大人になってからTV番組で小さな子どもが


「サンタはいるもーん!」


と言っているのを聞いて、私にもそういう可愛らしい記憶が欲しかったなあ〜って思いましたよにやり


あら?絵文字入力しようとしたら、

絵文字の種類がいっぱい増えてる!


ブログ投稿、久しぶり過ぎって事ですかね(笑)


でも使うのは、いつもの絵文字 ウシシ


では〜音譜




#クリスマスの思い出は?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン