お久しぶりです!
たまにブログは読んでいたのですが、なんだか自分が億劫になってしまって…

でも書きたい記事は沢山あるー!!!笑

連休前日に有給をとり、地元から遊びに来る友達と一緒に
東京ディズニーシーへ♡

満員電車は、通勤の皆様のお邪魔にもなると思ってバス🚌で向かったら…

事故渋滞でいつもより1時間以上遅れて到着ガーン

友達は先にパークインしてお土産とか見てまっててくれました笑い泣きラブラブ

なので、着いたのは10時過ぎ…

最近ずっとアプリで観察していたのですが…
ソアリンは30分くらいでファストパスなくなりますゲッソリゲッソリゲッソリ

同じくトイマニもなくなってて…

センターオブジアースは休止で…

インディージョーンズを取ることにラブラブ

とりあえず、出会ってパシャりカメララブラブ


青空が映えるーキラキラキラキラ

すんごく天気良くて、万が一のタイツとカーディガンいらなかったな…笑


で、アプリでファストパス撮って、
パレードの抽選したらことごとくハズレゲローゲロー

とりあえずお目当ての
餃子ドックを食べにイエローハーツ

最初に言っときます!QUICPayがめちゃくちゃ便利!
支払いは全部QUICPayで済ませましたラブラブ
今ならJCBのキャンペーンもやってるので要チェックです!!→♡♡♡
※私は対象のキャッシュカード持ってませんでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビールと最高ニヤニヤ!!!!

で、
ビックバンビート
に並び音楽鑑賞♬

その後、ファストパスのインディージョーンズに★
乗った後すぐにまたインディージョーンズのファストパスを♪

で、お腹空いたねーとごはん笑い泣き

またビールニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

で、ビールを片手にソアリンの列に行ったら、アルコール持ちながら並ぶのは禁止ということで…一気飲みして並びました笑い泣き

100分待ちキョロキョロ




感想は…

一度は乗ってみてください!!
私は好きです♡
五感を使って世界中を旅行した気分♡

その後友達の終電の関係で最後まで見れないので一旦、お土産タイムー!!


その後、パン屋さんで



これとアイスコーヒーを購入し、浮き輪マンも購入してベンチでモグモグタイムチュー


その後アクアトピアに乗り、地味に好きなシンドバッド ストーリーに乗り、

最後ファストパスでインディージョーンズに★

パレードをすっかり忘れてたけど。

10:30に着いたにしては、かなり楽しめましたデレデレピンクハート