新婚旅行、フィンランド🇫🇮に行ってからなんとなく勝手にムーミンに親近感を持っているnonです

あけぼの子ども公園も好きだったけど、今回は新しく出来たメッツァビレッジに行ってきました


といっても今回の目的は
阿夫利でシンガポールにいる友達に持って行くお土産のカップ麺を買う!→♡♡♡
でしたがニヤニヤラブラブ

運が良いことに!
{3CD21740-CD22-4990-8E6F-750249E37A6D}
↓こちらが開催中で傘がとっても可愛くて何枚も写真撮っちゃいました
{27F0C7F0-F818-4C2C-96A7-6D4D24C30731}

↓あけぼの子ども公園行った時のブログです
{E63081A6-EB33-4AFB-9BAD-1B635E93DC20}

{AE0D7BD0-AC5C-4228-9B54-9E2209B0DF92}

{790E6520-9129-4431-8D2A-E293B41F608A}

本当また行きたいくらい可愛い

平日だからタイミングによっては人いない

{48FD6C3A-A447-4707-9FEF-4E751550E966}

私もソロでちゃっかり撮ってもらいました

そのあともぷらぷらお散歩🚶
フィンランド行きたくなる
{D1579A5B-95DC-4B4C-A7A2-ADFBCE119431}

{77D71E36-ABD2-482B-96DF-689C32C8445A}

オブジェ?見つけて
{E7E34D18-8D9E-4862-8C07-9298F99EA809}

私も友達の子どもと
{3C195E0F-62F3-4847-B7CC-71BD12224AF4}
はぁー、可愛いぃ

更に奥に行くとムーミンパーク?が
{41298CAA-451F-4327-A237-B935D8ED2B84}

{ABD0B473-C00A-469D-8C43-9C2CB36B3F39}

この日は午後から雨予報だったので、とりあえず外を一通り楽しみました


そして、お目当の阿夫利

柚子塩が有名なのですが醤油が食べたい気分➕お土産のカップ麺柚子塩を旦那と私の分も買うから、味わえない味をと思いニヤリニヤリ{8C712A71-25B3-4127-8E9B-A7D21F004227}

お土産もちゃんと買えましたーラブラブ
でもミニしかなくて残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{E800676A-0EBF-418D-AA4F-3AECD1A63337}

その日旦那がスープ代わり早速食べましたが、気に入ってくれましたちゅーラブラブ

そのあとついつい雑貨等を見ることにキラキラ
{8859CA82-C69A-46E2-A778-301F186AC036}
ずーっと見れちゃうデレデレ

厳選してコースターを二つ購入しましたキラキラ
楽しい時間!
{A36DD02A-5887-4D62-B881-6FF200101AAF}

その後、ネットで気になっていた虹のチーズケーキ🌈を食べに


か、可愛い〜〜
{720212F2-3457-4839-A312-8ACAF1A8FA63}

{F7E97B85-779D-47CB-9BD3-F90D188AE89A}

{9799CB50-13A8-4C30-8166-4164729F5562}
テンションあがりまくりでした

雰囲気もオシャレだし、ソファーだし、窓際だし
{E3C217E7-DD04-409B-9F11-3EA49F5913B1}
さらに、2、3組しかいなくて快適

また散策すると奥の方に…
{5BDFAD8F-1F12-48B4-8021-8F8189C45495}

ここでは、バーベキューしたりお酒飲んだりできるみたい!楽しそー
{68369B07-6903-4B60-985D-B5D0B041F090}

歩いていたら疲れてスタバに
{5E4965A6-79C9-416E-807C-4A1F6B22C215}

で、良い時間になってしまったので結局ムーミンパークに行けず…滝汗滝汗滝汗

今回仕事で来れなかった子もその子どもと一緒にまた来てその時にしよう!となりましたニコキラキラ

でも、かなり充実して楽しめましたラブラブ
オススメです!

でも、混んでる時はやだな…笑