こんばんは〜〜
需要はないかもだけど、自分の記録用に
後から見直すと、旅行行くとき役に立ちます

今回は羽田-仁川一泊二日で、Wi-Fi込みで一人31,000円でしたラブラブラブ
 CAFE DE PARISの後は、またカロスキルをブラブラニコニコ
{F3E7807B-3F47-4C1D-A880-23FDF9DF5B98}

スキンフードでは、
ブラックシュガーのスクラブを友達と一緒に購入
日本だと二個の値段はする…とお姉さんが言うので笑い泣きビックリマーク 

その後ホテルがある
東大門歴史文化駅へラブラブ

ラマダ ソウル 東大門→♡♡♡

この前のホテルより立地が便利笑い泣き
東大門まで歩いて行けるので、終電も気にせず買い物できるーラブラブラブラブ

さらには、どこの駅に行くにも前のところより行きやすかったですちゅーラブラブ

ホテルにチェックインした後は、荷物整理して一休み…

おばば様二人はその後、爆睡滝汗滝汗滝汗zzz

起きたら19時くらいだったので、
当初行くはずだったポッサムは諦め…

東大門にあるポッサムを検索…
満足五香チョッパル→♡♡♡

お店の人も優しくて、言葉を話せなくても全然大丈夫でしたちゅーラブラブ
なんなら、写真まで撮ってもらいました笑い泣き
{84D14736-A4EA-4916-BB4A-FF6C213C41C7}

ボリューミーで、一人1700円くらいだったかな?
二人ともビールは一本ずつラブラブラブ
ビール最高ラブラブラブ
{8138CF7E-B394-40C0-9288-69300FF0182A}

その後、NPHや靴の卸…名前を忘れてしまった滝汗
に行ってきましたラブラブ
バックは気になるのがあったのに、何故か我慢してしまい後悔笑い泣き
友達はパールのついた可愛いトートバックを買ってました照れビックリマーク

靴も可愛かったけど、買い付けの人たちの勢いにおされなんとなくそそくさと帰ってきてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{34C86C28-6F72-44A6-B943-8FF13BDB5B43}
うーん。可愛い笑い泣きラブラブ

歩いてホテルに帰りました
写真はないけど、帰りにセブンイレブンに寄ってアイスコーヒーを購入
とりあえずレジで注文したら、氷の入ったものをくれました
ストローもその時に渡されますボタンはいまいち分かりませんでしたので、適当に
{6C7AC2F6-55FA-4BF9-87C6-17F37583EE82}

朝は、ホテルの一階のカフェで
{F2923370-E870-451F-804F-5EAE3E0F156C}
{59DFC973-1A77-439D-A77C-B06F6EB27EB2}


その後明洞で友達の働いてるところへ
写真を載せちゃうと分かってしまいそうなので、今回はやめておきます

あとは、STYLENANDAも発見

激混みで、すぐさま諦めました笑い泣き
{BEFDE37C-7ADB-4BBB-BF1F-B1F3A743397A}

あとは、欲しかった財布!!
矢印の形のが欲しかったのに迷いに迷って、断念…これも後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{1664340A-6A0E-4F04-B370-1FD2EBD11D77}

ランチは明洞のタコが食べれるお店!名前はなんだっけかなびっくりびっくりびっくり
ここでもビールとラブラブラブ
{70283567-E7F7-4951-BE5F-618D57B17212}

チーズも頼んでラブラブ
{5C10411F-B339-4E9C-A03A-6209768FF4B1}

びよーん!とラブラブ大満足ですラブラブラブ
{E06B38C8-6910-4D4A-BFC5-4F2E4FCE3C3A}

その後、ソウル駅に行きロッテマートでお買い物ラブラブラブ
やっぱり、明洞のスーパーなんか比べ物にならないくらい、広いし、品揃えも最高ラブラブラブラブラブラブ

{A2F28722-9DEE-4D41-8D34-CEFF80EC2A08}
もぉ、帰るだけだと思い美酢も購入笑い泣きラブラブ
重かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後ソウル駅で迷い…
あそこで間違えたのか!と後から分かったのですが…本当時間に余裕があって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事に空港につきこのイチゴの一番右を注文ラブ
{8889B17D-5D5C-4448-AD4A-B95DE0FC02B6}

ん?なんか違うような笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{F02DAC9F-D029-41E9-83F8-1239C3ACDB57}

ちなみに、空港でもCAFE DE PARISに行こうと思っていたのですが…

一月に新しいターミナル出来てたんですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
到着時も気づかず、帰り行く気満々だったら、あれ?これ平昌オリンピック前に出来たターミナル?ぢゃ、行きたいお店入ってないジャーン笑い泣きとなりました。

なので、余っていたお金でこちらのお店に

{DADBB3B9-C862-48B4-A578-F6F1637B06ED}

お餅を買いましたちゅーラブラブ左のは、うーん…私と旦那にはあまり…リピートはないかな。と。
左側のは美味しかったらちゅーラブラブ
{577F7212-8ECB-41B4-BB2B-308A81823937}

空港にキッズスペースも
{FB32A61C-E9CE-4056-BD8D-EF8AF872C81D}

化粧品系は、免税店も含めこれだけ!
あまり買わなかったな
{961875EE-F39C-49FF-AD14-211695195349}

と、とても楽しい弾丸旅行でした