先週末のJr.dex、ツイ公式で、

そんなに泳ぎ得意なのかーって思ってたら、地区4位ってすごくない?!

 

 

それも背泳ぎ!!競泳リレーではあっという間に岸くん抜いちゃうし、イイ男っぷりに拍車が掛かった濡れ髪がカッコよすぎてヤバいわ♥

 

 

あとは舘さんの飛び込みがキレイすぎーーー(*>ω<*)

 

 

クロールもきれいだし、早いし。幼少の頃になべちゃんとスイミングスクール通ってたんですね。さすがです。なべちゃんの泳ぎももっと見たかったなー。

てか、まだまだ知らないことばっかりだな。すのーまん。

 

今回のdexで1番ウケたのは舘さんのこれ↓

 

 

今度はひまわりかよ!小沢さんもきょとんだったぞ(笑)

でもそういう舘さん好きです。このキャラ立たせて欲しいな(^▽^)

 

と、書いてる間に情報局動画が更新されてるーーー!!!!

今回はすのとらとMADEらしい。キンプリはそれぞれ20分くらいあったから、他のグループもそうなのかと思ったら、今回は3グループで20分強みたいですね。別に金がかかるわけじゃないんだからどのグループも同じくらい見せてくれればいいのに。と、ちょっと愚痴ってみた。まあ、見れるだけで有難いけどさー。

今日は帰りの電車で見ながら帰りたいと思います。午後もがんばろう☆