昨夜は待ちに待った6週ぶりのあべ日常♪

書きたいことたくさんあるんだよー風に、あれこれ書いちゃう亮平くんがカワイイ♥
 
* ボク運ダンス
* トッツー舞台
* 滝沢歌舞伎ロス
* クリエ Love-tune感想
* ライブやりたい
* キスマイルーム
* なんかの撮影してる
* 浮所くんモノマネ
 
って、どれだけ詰め込んでるんだ!(笑)
 
亮平くん、書きたいことある時に不定期更新した方がいいんじゃん?いや、きっと不定期にしておいても自分なりの更新日とか計画しちゃって、きっちり更新そう。まじめに書くこと考えて寝る時間減ったら困るからやっばり今までどおりのペースでいいです(笑)
 
ボク運ダンスで瞬時に考えたのは、「もしや今週のMステ出る?!」てことですよ!
亀ちゃんの振り覚えてテレビの前で一緒に踊るから出てーー(*'∀'人)
先週からどのJr.が出るのかドキドキしてるのに、こんな話されたら期待しちゃうじゃん。
この間嵐がMステに出た時は滝沢歌舞伎中で出なかったし、ぜひ出て欲しいなぁ。
 
あとライブの話で、
 
「感謝の場を増やしていきたい」
 
って、あのひとことがめちゃくちゃ嬉しい!そう考えてくれてると思うだけでファン冥利に尽きます。
SnowManはパフォーマンスを見せることで輝くグループだと思ってるので、2~3グループで10000人キャパのホールでライブとか、2000人クラス位のホールで単独ツアーとか(あれ?どこぞの先輩グループみたいだな笑)、いっぱいライブのチャンスを与えてあげて欲しいです。決まればあとは埋めるも空けるもファンのがんばり次第ですからね。その時は必死でがんばりますよ!

ところで亮平くんキスマイルーム行ったのかなぁ?
人気すぎて全然予約取れないんですけど。夜中とか女子が行かない時間帯?
あの部屋でキスマイ歌ってる亮平くん想像するだけで萌えるわ(笑)