昨日書いたお菓子レッスンの時に

お裾分けに塩バターロールを
焼いて持って行きました♪






私の教室で1番人気のこのパンを
一度食べて頂きたいなーと思って(^^)


パン教室の先生で普段も美味しいものを
良く召し上がっているEmiさんに
お出しするのは緊張するのですが。。







とっても美味しいと褒めて下さいました♡

カタチも綺麗だねー!!

と言って頂けて嬉しかったです(^^)v


久しぶりに焼きましたが
部屋中が発酵バターの香りでいっぱいに
なるので娘たちがすぐに気づき
喜んで食べていました(笑)



この塩バターロールも新たなアレンジを
検討してるので焼けたら
またコチラで発表しますのでお楽しみに♪