こんばんは!

 

 

世田谷区等々力でイタリア料理教室「しあわせイタリアン」を主宰しております富岡清美と申しますラブラブ

 

 

今日は皆さまにお知らせを一つさせてくださいねドキドキ


この度、サンキュ!STYLEライターとして、サンキュ!STYLEのサイトに記事を書かせていただくことになりました音譜



↑こちらの雑誌のWEB版、サンキュ!STYLEです☆


簡単美味しいだけでなく健康に美しくなるアンチエイジングなお料理や、お料理をより美味しく演出するテーブルコーディネートのことなど、皆さまの暮らしがより豊かに楽しくなる情報を発信していけたらと思っておりますラブ




是非のぞいて頂けたら嬉しいですラブ

https://39.benesse.ne.jp/style/writer/3170/


早速うざいくらいに自分の思いを書いていますてへぺろあせる




今日は新月ですね星

 

 

偶然新月の今日からサンキュ!のサイトに投稿させて頂きましたラブラブ

 

 

カレンダーを特に意識しなくても、月のリズムにあった行動を自然ととっているんですね音譜

 

 

 

今日もとっても暑かったので、今日は薔薇のジェラートを作りましたよ~ビックリマーク

 

 

まだ食べていないのですが、美味しくできて明日ご紹介できるといいなぁラブ

 

 

 

ではでは、明日も素敵な一日になりますように虹