糀を使えば家族の健康を"楽"に守れる自分になる糀初心者さんの為のシュガーフリースクール          
ズボラで毎日忙しい方でも家族の心とカラダを"楽"に守れるようになる          
初めましての方は こちら
 
 
 


体調に異変を感じたのは

12月頭くらいだったかな!?





その日は、主人もいたので

外食する事にしたんです!!





洋食のお店で

パスタとかピザとかを

食べたのだけれど

お腹がおかしくて汗うさぎ






その日トイレに何度も行く羽目に









それくらいから

徐々にお腹の調子が

イマイチになって



仕事も忙しくなってきて

下血もするように




通院している大学病院で

診察してもらって

今まで効果のあった

プレドニンとエンタビオを

スタート





が!!!しかし!!!

全く効果なし泣くうさぎ






どんどんトイレ行く

回数が増えて

便器の中真っ赤



水分、ご飯が満足に

取れなくて体重が

少しずつ減っていく





年末くらいには

吐き気と胸の痛みも出てきて

もぉ苦しくて…苦しくて…





年越しとか記憶にありません笑





坊ちゃんが夜中

起きてきてしまったら

泣いて娘を起こしてしまうので


坊ちゃんと一緒にトイレに

行った事も何度もありました





何度、主人が夜勤じゃなかったら

と思ったことか…




この時を思い出すと

本当に辛かったな泣くうさぎ







あまりにも胸の痛みが酷いので

1/1大学病院に行って

点滴と採血して帰宅






1/4

2回目のエンタビオを

点滴で投与





が!!しかーし!!!




全く良くなる兆候はなく

胸の苦しさが日に日に酷くなるし

苦しい時間は長くなるし

嘔吐はするし

もう生きた心地がしない毎日泣くうさぎ






坊ちゃんの保育園送り迎えが

それはそれは辛かった

9kgくらいある子供を

抱っこ紐でおんぶして


バスに乗って家に帰るんだけれど

バスの中で苦しくてフラフラ



席譲ってください…とも言えず

必死にたえたけど辛かったな





抱っこ紐がお腹を圧迫するので

お迎えに行った後は

だいたい保育園近くの

コンビニのトイレへダッシュ





はい、便器真っ赤





毎日、どんどん悪化してきちゃって

さすがに胸の苦しさが異常なので

急遽1/11に診察してもらう事に






血液検査、レントゲン、CT

心電図だったかな!?

の検査をしたら



まさかの心臓に血栓ができていて

即入院となってしまいました泣くうさぎ





水分や食事を摂取すると

トイレへ行きたくなってしまうので

怖くてほぼ何にも口に出来ない日を

過ごしていたら

体重が10kgくらい落ちてしまい

ゲッソリ体型になってしまった私





極度の脱水症状にもなっていて

点滴もしてもらいました。






これで血栓と大腸の治療を

スタート出来る!!

と思ったのですが




まさかの事が起きるのです汗うさぎ

それは次のブログで書きますね!!







それでは今日も

皆さんにとって最幸の

1日になりますように飛び出すハート


シュガーフリー麹チーズケーキディプロマLesson


甘酒を使った発酵チーズケーキ動画講座販売しております♡




こちらの講座は動画で作り方を学び、試験に合格されますと自由にレシピを使用出来る講座になっております。



テリーヌのような滑らかさを目指して作りました♡甘酒をたっぷり使用しているので、日が経つ毎に美味しくなります!!



 

こんな方にオススメです!!
□安心安全なものを手作りしたい

□発酵スイーツを作りたい
□カラダの不調を取りたい
□砂糖不使用で作りたい

□発酵が好き

□お教室の差別化をしたい

□レシピ作りは苦手


講座を受講するとこうなれます!!
□発酵スイーツが作れるようになる

□家族に安心安全なものを作ってあげられる

□麹スイーツのお教室を開講出来る

□子供がいながらでもお家で仕事が出来る

□カフェ等で販売が出来る(食品衛生許可等の資格必要)



詳細は下記からご覧ください♡

カラダの中から綺麗を叶える発酵チーズケーキ動画講座



◎お申し込み・お問い合わせ

https://lin.ee/0EQUzNb

公式LINEへお願いします。