糀を使えば家族の健康を"楽"に守れる自分になる糀初心者さんの為のシュガーフリースクール          
ズボラで毎日忙しい方でも家族の心とカラダを"楽"に守れるようになる          
初めましての方は こちら
 
 
 
 
\糀ブラウニーのレシピプレゼント/
 
 

 

 

 


 

発酵食品である

甘酒を使った糀ブラウニーの

レシピを公式LINEにご登録いただきました

皆さまへプレゼントします♪

 

 

 

 

 

プレゼントレシピの糀ブラウニーは

甘酒とメープルシロップを使って

少し軽めの食感に仕上げてあります!

 

 

 

 

甘酒全量でも出来るのですが

(これも美味しいんだけどね)

ズッシリ感強めになるので

今回は軽め食感を採用!

 

 

 

 

 

 

ブラウニーの正解ってないから

作り手の好みになってしまうので

皆さんのお口に合うかドキドキです!

 

 

 

 

 

何度も何度も試作して

毎日のようにブラウニーを

食べ続けました。笑

 

 

 

 

やっと完成しましたので

皆さんへ日頃の感謝を込めて

レシピプレゼント!!

 

 

 

 

 

レシピ受け取り方法

①公式LINEに登録

@158iotmlを検索もしくは、

下記のURLをクリックして登録

https://lin.ee/0EQUzNb

 

 

 

 

②24日になったらメッセージを送る

2月24日(金)になりましたら

のメッセージを送ってください。

 

メッセージを送っていただきますと

レシピが配信されます^ ^