お子さんの偏食に悩んでいるママさんへ流れ星

 

 

管理栄養士で男の子2人ママの

歩美さんが解決してくれますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

元大手料理教室で講師をされていたので

お料理もスイーツ作りも上手!!!

 

 

 

免疫を高めるTABEYASE×薬膳を取り入れた

おやつを開発しています!!!

 

 

 

 

こんなおやつがあったらいいな〜ラブラブ

というアイディアを募集中だそうです!

 

 

 

アイディアを出すと

歩美さんがあなたのアイディアを

形にしてくれるかもキラキラキラキラ

 

 

 

あなたのアイディアが商品になるチャンスですよ!!!

 

 

 

 

 

インスタでは

可愛い息子っちとのやりとりや

お野菜を使ったおやつを紹介してますので

フォローしてみて下さいね!!!

 

 

歩美さんのインスタはこちら▽

 

https://www.instagram.com/ikumogu/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

育MOG