娘が生まれて昨日で6ヶ月になりました♡





出産したばかりの頃は、まだまだ先だなー
なんて思っていたけど、あっという間に
半年が経っちゃったショボーン






ほんとーに子供の成長はあっという間!
昨日には出来なかった事が、いつの間にか
出来るようになってたり!
うれしい反面、寂しさもありえーん







まだまだ赤ちゃんでいて欲しいなー♡
ママは寂しいよショボーン






最近ズリバイをマスターしたので
家事してる時、目が放せなくなり
いろんなものを口に入れてペロペロ
しちゃいますガーン





毎回狙われるのは、テレビのリモコン、
あと床をコロコロする粘着ローラーガーン




ヨダレでベチャベチャにされるびっくり






遠くに置いておいても発見して
追いかけて来ますびっくり





つい数週間前は、ズリバイ出来なかったのに
すごいなー♡





日に日に可愛さが増してきてヤバィですチュー






パパなんてライオンになって
首根っこ噛みつきたいとか意味不明な事を
毎日言ってます爆笑

こんな感じかな!?



当たり前だけど、我が子って、
こんなにも可愛いんですね♡


命をかけてでも守っていきたいって
思える存在に出会えるなんて
数年前は思いもしなかったな…。


ママとパパのとこに生まれてきてくれて
ありがとう♡




これからも、よろしくね♡



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村