ここ最近、大学の実習旅行などで忙しくなっちゃって、更新が遅れてすみませんでしたあせるあせる

久々にここへアクセスして、パスワードをしっかり覚えていたあたしに乾杯キラキラキラキラ



さてさて、今日は体験談をお話したいと思います。

この間、初体験をしました。



…ん?バージンはとっくのとうに捨ててますが何か(爆)。



はい、昼間からすみませんorz

けれど、あたしにとっては人生初体験だったのです。

それは、何かと言うと………彼氏さんの元カノに遭遇した。

びっくりしたよー。いきなりなんだもん。

まず初めに、あたしより年下っぽい女の子(もしくは年齢大差なさそうな)が、あたしをじっと見て混乱しまくってたんだ。で、彼女は何をしたかっていうと、隣にいた自分の彼氏らしき人に何かを訴えてた。

不審に思ってあたしは、彼女たちの前を通り過ぎた時に、あたしの彼氏さんにそのことを話してみたところ、彼氏さんは振り返り………


「あ、元カノだ!!俺、気づかなかったわえ゛!



Σ( ̄□ ̄;)!!



なんだかなぁ。



後に、あたしたちを知り合わせてくれた方にお会いしてお話したんだけど、どうやら前の彼女さんはオーバーリアクションな方だそうで。

また、彼氏さんの話によると、あたしよりも、5つくらい年上だってさ。

なんだかなぁ。



「こんにちは」と挨拶したり、それかそっと見なかったフリをするならよしとしたい。

けれど…別れた後ってお互い別の人生だからねぇ。



正直、気分悪かった。今の彼女はあたしだしねぇ。

あたしと一緒にいるときに、なんなのさって感じだった。

あたしも、気をつけなくっちゃ。