はじめまして、こんにちは。

アメーバID、happykiss16-maucoこと、睦月真羽(むつきまう)と申します。またの名を、城之内真羽(じょうのうちまう)と言いますべーっだ!ラブラブ

実はexciteでブログを1本やっているのですが、改めてもう1本、不定期更新でやってみようかと。

ただ、のブログにおいては、恋愛について綴ってみようかと思います。

もしかしたら、時々は恋愛以外にも書くかもしれないけれど(笑)。

自分で言うのも変かもしれないけれど、あたしはよく、色んな人から恋愛の相談を受けます。

時々、何故か、セックスの相談まであせるあせる(滝汗)

今、「セックス」って書いたけれど、実はこの単語、もともとやっているブログには出してませんよ(爆)。

ただ、セックスってここで書いたけれど、変な意味じゃなくってね。そこは、予めご了承くださいませ得意げ



今日現在、あたしはまだ21年と2ヶ月ちょいしか生きていません。

しかしながら、色んな思いや経験はしました。ヒヨッコって言われちゃうかもしれませんが汗

でも、その経験を踏まえて、相談にはお答えしています。こんなあたしの意見で、いいのかなぁ……と思ってしまう。それでも、相談してくれた相手は最終的に笑顔になって、喜んでくれるんです。

経験した当時はつらくても、悲しくても、時間を経て消化して、次につらい思いをしている誰かの役に立てるだけで、あたしは幸せだって思います。しかも、その相手の顔が、泣きそうな顔から、笑顔いっぱいの顔になったら最高!!あたしも、凄く嬉しいもんにゃー音譜

だから、この日記の中ではエッセイ仕立てにします。作家のタマゴの本領発揮(笑)。

これを読んで何かを感じてくれたら嬉しいし、またひとつの読み物として読んで頂ければ幸いです。



なお、このブログをご覧の方にちょっと注意事項を申し上げます。

コメントをする際に、抽象や変な宣伝めいたもの、他人に迷惑がかかってしまうようなもの、その他、世間一般が嫌がるようなものなどを書かれました場合(大雑把ですみません)、削除させて頂きますので、ご了承ください。



それでは、真羽恋愛エッセイブログ、『Happykiss』。

幕開け致します。



                                                   2007.08.14   睦月真羽