ちょびリッチは2ポイント1円
いくら貯まっているか分かりやすく
円換算で表示してくれますキラキラ

楽天市場でお買い物するときは
必ず経由してポイントを貯めてますニコニコ


経由するだけでポイントがつきます♪

ドットマネーに交換すると
ポイントが増量されるキャンペーンが
よく開催されているので、私はドットマネーに
交換することが多いです好

今なら交換だけで、
10%増量キャンペーン開催中ですハート
10%って大きいですよねラブ



こういうときを狙って
ポイントを一気に交換してます♪


あとは、毎日ガチャは必ず回してます!

50ポイント当たることもあるので
これだけでも25円ゲットできます♪


二月にはいって、100ポイントが
2回も当たったときは驚きました!笑

100ポイントって50円ですもんね♪
ちなみに、今日は10ポイントでした!
ハズレもありますが10ポイントは
割りとよく当たります♪

10ポイントというと5円なので
時間をかけてアンケートをやるより
効率が良い気がします♪

そして、
ブログでちょびリッチを紹介すると、
100pt(50円)ゲットできます♪
これは毎月参加可能ですラブ


今月はギリギリになってしまいましたアセアセ

こちらから登録してくださると、
登録月の月末までに1ポイント以上獲得で
500ポイントもらえます心


※登録される際は、ブラウザに
切り替えてからクリックしてくださいねサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ