母の日 | 日々のこと。

日々のこと。

ブツブツ呟いたりなんかしてみたり。

もうすぐで母の日ですね〜!

昨年は何あげたっけ?ていつもなります。笑。

 

 いつも食べ物にしがちなのですが、数年前に枯れないお花(なんて商品名だっけ?忘れました。)あげたら、綺麗に飾ってくれてて、数年間の間「まだ枯れずに奇麗なままだよ〜」って喜んでたので、今年も枯れないお花にかようかな。笑。


商品名が本当にわからない。笑。

 

 スイーツとセットなんかもあるみたいですね!これは良いかも!一石二鳥?なのか?▼

 



 ハチミツ好きな意識高いお母さんならこんなんもあり✨▼

 



今年はスイーツとお花にしようかな✨