ここ最近で感動したこと | 日々のこと。

日々のこと。

ブツブツ呟いたりなんかしてみたり。

こんばんは。

毎週木曜日に、家から駅までの道すがら路上にテーブルを設置しパンを販売している二人組のお姉さんがいるんです。


最初はなんとなくスルーしてたんですが、通る度に気になって。

というのも、私、美味しいものに目がなくてですね。


テーブルの上に並べられたパンが非常に美味しそうで。

最初は厚焼き玉子サンドを買ってみました。


職場に付くと珈琲を入れてまずパンをかじりなからパソコンに向かうのが日課でして、その日は厚焼き玉子サンドを。


「むむむ。美味しいな。」


この日はこの程度だったんですが、更に翌週テーブルの上を眺めると、あんバターサンドがあるではないか!となり、すかさず購入。


この日も職場について珈琲と共に。


「むむむ!これは!うまいっ!」


と言うことで、暫く数ヶ月あんバターサンドを毎週木曜日に鬼リピ。

そして訪れた先日の木曜日。


紅茶のリングパンなるものが並んでいました。

これは。。。と思い、あんバターサンドと紅茶のリングパンを購入。

この日はランチで紅茶のリングパンをたべたのですが、これが目が覚める美味しさ!


なんというか、ふわふわよりムチムチなんですよね。

紅茶の良い香りとパンの優しい甘みが、もうクセになる旨さっ!
パンで感動したのは久々でした!!

カオルパンという名前で販売していらっしゃるのですが、店舗はなく、堺市鳳付近で路上販売のスタイルです。

ゆくゆくはお店を持つために日々頑張っておられるようです。
応援したくなるエピソードに味も美味しいときたら、感動しかないですよね。

販売場所と時間帯はInstagramで告知しているようですので、お近くの方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

カオルパンさんのInstagram▼
https://www.instagram.com/kaorupan39?igsh=Y3g2czU3aGlyc3Rk