↓この組み合わせは派手にケンカするんだけど2ショットも多い。仲良いのか悪いのか・・・。


飼い猫の画像を黙々と貼る日記
↓ココさんとジェニーさんはケンカしません。

飼い猫の画像を黙々と貼る日記
↓もはや飼い主の目から見ても本気か遊びか見分けがつきません・・・。

飼い猫の画像を黙々と貼る日記
↓クロ2匹はいつも仲良し。

飼い猫の画像を黙々と貼る日記
↓遊んでると思ったら本気出すからね。

飼い猫の画像を黙々と貼る日記
↓こっちの組み合わせはケンカに発展することないからある意味安心・・・?

飼い猫の画像を黙々と貼る日記
↓「あいつあたし達と色が違う。」とか思ってたらママショックだなぁ~。

飼い猫の画像を黙々と貼る日記