クリスマスまでは・・・とインフルエンザの大流行も

おう吐下痢症の大流行も

なんとかしのいできた子ども達とワタクシ。

(夫はしっかり流行に乗ってインフルエンザの餌食になりましたが)


しかし、ワタクシ、気が緩んだのか

鼻水ダラダラ~汗が一日続いた後、

久々の発熱。

やっと起き上がれるようになったと思ったら、

すでに大みそかでございましたがくっ


最近、風邪をひくと必ず副鼻腔炎になってしまうのですが、

今回も・・・。

頭痛、顔面痛との戦いをしつつ、新年を迎えます。

でも、来年は、今年以上に楽しくなりそうな予感音譜

(今年もめっちゃくちゃ楽しかったのですがねにひ


その辺りのことも、来年頭にはつづっていけるように

頭ン中、整理しておきま~すパー


今年ものんびりペースでつづって参りました。

のんびりにお付き合いいただいた皆さま、

本当にありがとうございましたペコリ


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をはーと