今週は、長男、次男、夫、私の順にダウンダウン

そして、私、長男、次男の順に復活アップ

夫は、未だに苦しんでおります


子ども達のダウンの原因は、RSウィルスイガイガ

はい、今、「全国で流行っているから注意して~注意」と

テレビや新聞で呼びかけられている、アレです。


子どもたちが発熱し、咳がひどくなってきたので

小児科を受診。

鼻をグリグリする検査を受け、待つこと15分。

ビンゴビックリマークがーん

以来、外出禁止が続いております。


ところで、風邪をひいた時、私はちょっと嬉しかったりします。音譜

(もちろん、体はツライですよ。)

というのも、東洋医学で、

風邪をひいたら、体がたまっている毒を体外に出す」と

考えられていると聞いたから。


おかげで子どもたちが風邪をひいても誰も責めない。

必要以上に不安にならない。

長男クンが引きつけをおこしたことがあるので

それだけは気をつけますが。


今回も、毒だししたからか、子どもたちピカピカキラキラ

私もスッキリアップアップアップ

・・・あとは、夫が元気になるのを待つばかり。

さ、みんなが元気になったら何しましょかにひ