今朝、夫のお弁当を作るため、ピーマンピーマンを切ってみると・・・


磨け!しあわせの感性-Image883.jpg

中から、スマイルスマイルくんが出てきました目

さっそく、家族みんなをたたき起こし、見て見て~~~!!


普段は起こしてもなかなか起きない次男も

何事!?ビックリと飛び起きてくれましたふっ


それからわが家はもう、テンション上がりまくりアップアップアップ

とってもいい一日のスタートを切れました音譜



何でもないことと言えば何でもないことなのでしょうが、

こうやって周りを巻き込んで、

他愛のないことも楽しんでみれば、気分はアゲアゲアップアップアップ


自分だけじゃなくて、周りも一緒に

ハッピーになるってイイでしょ!?

みなさんも、ご一緒に!!