ロンドンイギリスオリンピックオリンピック。、皆さん、観てますか~はてなマーク

私は、LIVEで観れるものは観ています。

そうでないものはワイドショーやニュース、新聞で観ていますが、

結果だけを知ってもいまいち盛り上がりませんね苦笑


ワイドショーやニュースでメダルを手にした選手の

今までの歩みなどを特集されていると

必ずと言っていいほど号泣泣き3しちゃいます。


また、頑張ったけれどメダルを手にすることができなかった選手の

悔しそうな、悲しそうな表情をみても涙なみだ泣き3


頑張っている人の姿は美しいっキラキラ

とにかくワタクシ、毎日テレビや新聞をみて泣いております泣き3



そんな毎日に、先日は、爆笑の涙が紛れ込みましたあはは

体操の表彰式の映像を見ていた時のこと。

 長男(年長)(^-^)「一位、二位、三位の人でメダルの色が違うんよね。」

 次男(年中)(^-^)「うん、そうで~。金、銀、ゾウ!!


金・銀・ゾウぞう!?パオ~ン

もう・・・あははしばらく笑いが止まりませんでしたわあはは


長男に至っては、つい最近まで「ドンドンオリンピック」だと

思っていたし。あはは


ま、とにかく、毎日楽しませていただいていますにひひ


頑張れ!!ニッポン日本代表