今日は、長男クン、幼稚園からバスに乗って

隣町までミュージカルを観に行く日です。

さらに、持参したお弁当を公園で食べて帰ります。


給食があるのでめったにお弁当の日がない長男クンの幼稚園。

母はと~~~っても助かる音譜のですが、

だからこそ、お弁当がいる日くらい頑張ってみようチカラコブ

6月にはこんなお弁当を作ってみました↓

ゴーカイレッド弁当

キャラ弁2

ブログにはアップしませんでしたが、おにぎりで

パトカーを作ったことも。

パトカーに見えなかったらしいのですがあせる

(^-^)今度のお弁当は、パンダパンダにしてねっアップ

と、満面の笑みでリクエストされてしまいました。

ママあ、あのねぇ・・・母ちゃん、お絵描き下手なの知ってるでしょ

なんて言ってみても、聞いちゃいない~がくっ


で、頑張ってみましたチカラコブ
磨け!しあわせの感性-Image700.jpg

のりを切り抜いて目を作ったら面白くなかったので

ちいさなおにぎりを乗せてみました。

これが(^-^)ツボにはまったらしく

目玉、ビョ~~~ンや!!と大爆笑爆笑

ウケたので、母、大満足ですふっ


これに気を良くしたワタクシ、朝ごはんも作ってみました。
磨け!しあわせの感性-Image701.jpg

そしたらコワイガクブルものができあがり。

右下のは、悪いスティッチスティッチみたい


が、これも大ウケ爆笑楽しい朝食になりましたグッド!
上手にできなくてもいいのです、ウケてくれれば。


しっかし、長男クン、起床5時半は、早くないかいはてなマーク

どんだけ楽しみなん!?