昨日、公園で盛り上がったアップもの。
磨け!しあわせの感性-Image698.jpg
↑コレをかぶった鬼ごっこ節分

長男が幼稚園で作成したものでしたから

公園で遊んでいる時点では顎のゴムは

ついていませんでした。

帰宅してから、取りつけました。


磨け!しあわせの感性-Image693.jpg

こんな状態の鬼が追っかけまわすので

みんな爆笑爆笑しながら逃げていました。


帰宅してから、次男がゴソゴソやっているので

見守っていると・・・
磨け!しあわせの感性-Image697.jpg
パトライトパトカーが完成

つけてみると・・・
磨け!しあわせの感性-Image695.jpg
こんな感じ。

某戦隊ヒーローに似ているらしく、

兄弟喧嘩の火種になってしまうほど

大ヒットHit!

作成時にはすでに寝ていた夫は、

今朝、これをつけた次男に起こされて大爆笑爆笑

とってもいいお目覚めキラキラ


この二つのヒットをきっかけに

我が家ではかぶり物系工作が流行っております。


連休明け、幼稚園へ

かぶっていかないことを願います苦笑